07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元気なし…復活…元気なし…またまた復活

2008.05.13 (Tue)

ドッグベッド洗濯中。

洗濯中なのは本体の部分なので、
中のクッションだけ2枚重ねで置いてあります。
080513-1.jpg


昨夜、元気がなかったときには
このクッションの上にゴロンと寝たままで、
その後自分でハウスに入っていき、出て来なくなりました。

げ、元気がないのか?


飲んでいる抗生物質の副作用か、
お腹の調子も悪くて、ピーピー気味のカレン。
夜中でもトイレに行けるようにと思って、
ハウスのドアは開けたままで消灯しましたが。。。

明け方に目が覚めたら、トイレに行った後は、
お母ちゃんの横に来てヘソ天になって眠っていたようです(笑)。

げ、元気なのか?(笑)


朝起きたら元気いっぱいに戻っていて、
バリから出るなりコングをくわえて踊りながら歩いてやがる。

げ、元気なんじゃん(笑)。

ただ相変わらずお腹はピーピーのようなので、
以前獣医さんでもらった下痢止めを手持ちにしてあった分から、
飲ませました。

朝飲ませたら、
夕方にはすでに“まあまあのウ○チ”

…強いっっ!(笑)

080513-2.jpg


短時間だけ、公園に連れて行きました。

こちらの心配をよそに、元気に元気すぎに走り回ってましたわ。。。

まだ足の裏は赤いけどね。
この調子なら、完治も近いかな~。


<メモ> フィン・カレン フロントライン

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:01  |  健康管理  |  Comment(2)

Comment

Re: 元気なし…復活…元気なし…またまた復活

おお~っ、元気になってきたんかい。
よかったねえ。
足裏って、人間もそうだけど、一番こすっちゃう場所だから治りにくいのかなあ。

はよ~よくなりますようにィv-363

しかし、フィン・カレンの毛~さぞや、すんごい抜けるのでしょうね~。
同僚のワン、10キロの柴犬でもすごいよ・・・って、言ってたからその倍×2だもんんね~v-535

みきさん、かぶりものしてないで、おそうじ~、頑張ってねん。くれぎれも・・・かぶりものしたまんま~お掃除しないで下さいよ~・・・取材されちゃうぞv-360

また、皆でTVみなくちゃv-397
朱奈まんま |  2008.05.14(水) 13:22 | URL |  【編集】

朱奈まんま

柴ほどはまとまって抜けないと思う。
柴ってつまむとボソッと抜けるもんね。
そういう抜け方じゃなくて、
撫でる度にハラハラハラハラ落ちてくる感じよん。
掃除機は頑張ってかけているけど、追いつかないから
ねぇ。
カーペットの色や衣類の色を毛に合わせるのが
手っ取り早いと悟っている今日この頃(笑)。

赤くなっているのは歩いても擦れない指間の部分の
皮膚なんだよ~。
接触性のものなのかなぁ。
フィンは慢性的に赤いから
「またかよ~」
ですむんだけどね(笑)。

>また、皆でTVみなくちゃ
「また」って…「皆で」って。
まさか…職場でっ?(笑)
みき |  2008.05.14(水) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |