09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一緒に散歩

2008.05.28 (Wed)

フィンとカレンは一緒に散歩をすると、
カレンがフィンの方に行きたがって引っ張りっ子になる。

だから普段は時間差散歩です。


でも今日は30分ほど早起きして、珍しく一緒に行ってみました。

お。
カレン、上手に歩いているじゃん。

あえて右側歩きで…。
080528-6.jpg


時々、左に来ようとしたりカメラ目線になったり(笑)。
080528-7.jpg


フィンはこんな感じ。
子供の頃はカレンの100倍引っ張ってたよね(^^;)
080528-8.jpg


フィンも今ではあまり引っ張らなくなったので楽になったけど、
「よ~しよ~し」
っていってくれる人やよそのワンに会うと
「こっちに来いっっ」
って吠えるんだよね(-_-)

だから、今のところは総合的に考えると
カレンの散歩の方がはるかに楽。


今日はMDの飼い主さんが
「おはよ~~♪」
って近づいてきてくれたので、お母ちゃんが
『吠えたら蹴るよオーラ』(笑)
をMAXで放出して何とかなりました。


我慢しているせいか、耳の形が変わっちゃってますが(笑)。
080528-9.jpg


「何もいない…見えない…」
と思うことにしたらしい(笑)。
08028-10.jpg


1頭1頭は引っ張らなくなったけど、
まだまだ2頭引きは出来ないなぁ。


いつか出来る日が来るのかしらん。





5年くらい先かな?(笑)
080528-1.jpg
15:25  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |