07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハウスはどこ?

2008.06.05 (Thu)

いつもカレンのハウスを置く場所にお義兄さんの椅子が…。
080605-2.jpg


アルミフレーム&四角いで思いついてしまって、
ついついカレンをからかってしまいました。
いつもごめんね、カレン(笑)。





そうだ!

我が家に帰ってきてメールをチェックしたら、
とても嬉しいことにカレンの同胎犬の飼い主さんから
写真が届いていました~~~。

レオ君です。
みなさんもどうぞよろしくね。
080605-4.jpg

レオ君のパパさん、どうもありがとうございました(^-^)
いつか会ってみたいなぁ。

やっぱり顔が似ているぅぅ~~。
きっとカレンを漂白したらもっと似ているに違いない(笑)。

カレンにビタミンCでも飲ませようか。
ぷぷぷ。
23:46  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

Re: ハウスはどこ?

ぎゃははははは~笑える~おっかしぃぃぃ~
カレンちゃん、おりこうじゃん!
健気だな~律儀だな~
それに比べて……みきさん~意地悪すぎっ!爆!
落ち込んでたから笑わせてもらえて元気出たわ~
マール母 |  2008.06.06(金) 00:17 | URL |  【編集】

Re: ハウスはどこ?

カレンちゃん、一応入れるか確認してる(*^m^*)
「この辺でいい?」なんてお顔も可笑しい♪
マックローまま |  2008.06.06(金) 10:20 | URL |  【編集】

マール母さん

「意地悪」を越えて「意地悪すぎ」って~(笑)。
一生懸命考えている後頭部が
なんともいえず可愛いかったです。
ほほほ。

母さん、元気なしなの~?
私は歯の治療で手こずっていて、元気が出ない~。
歯も痛いし、財布もかなり痛いし(-_-)
お互いにワンコチームに癒してもらいましょ~(^-^)
みき |  2008.06.06(金) 16:03 | URL |  【編集】

マックローままさん

入ると思ったんですけど、入りませんでした(笑)。
「こっ…これでいいのかな」
って考えているのが、後ろ姿でも伝わってきて
夜中に一人でか~な~り~笑いました。
みき |  2008.06.06(金) 16:11 | URL |  【編集】

Re: ハウスはどこ?

ほんとうに、カレンちゃん可愛すぎ~!!
律儀だわあ~。一生懸命応えてる感じが伝わってきますう~。
かなり癒されました!!
ありがとう。
DAFFY |  2008.06.08(日) 04:35 | URL |  【編集】

DAFFYさん

さすがにフィンほどには、
まだあまりからかうことができないんですけどね。
採りながら笑いをこらえるのが大変(笑)。
「癒された」なんて言ってもらえて嬉しいわ~~。
みき |  2008.06.08(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |