09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏っ!

2008.07.27 (Sun)

気温が上がって湿度が下がって、
ようやく北海道らしい暑さの爽やかな夏に(^-^)

080727-1.jpg

海に連れて行ってあげたいけど、
お母ちゃん一人で2頭を連れて砂浜への斜面を降りて行く
勇気が出ない(笑)。

…ので、夕方になってから公園へ。
080727-2.jpg

車で10分ほど離れたレストランのテナントが変わって、
いつもお世話になっている料理屋さん(GR飼いです)が入った。

海が一望できる素晴らしい眺めのテラス席が、
ペットOKになったそう。

食事に行ったら
「(フィンとカレンを)連れて来なかったの?連れてきたらいいのに」
って。





これまた店に入ってテラス席まで連れて行く勇気が出ないぞ…っと(笑)。

フィンもカレンも公園でいいよねっ?ねっ(^^;?

080727-3.jpg
20:32  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

「ママと一緒だったら何処でもいいi-199」by フィン&カレン
と言う声が聞こえてきますi-179
カレンちゃんの手がフィンちゃんの手の上に・・・i-237
レナおやじ |  2008.07.28(月) 14:21 | URL |  【編集】

No title

きゃん!かわいい!!
手つないでる!!

ガウガウいってる姿も仲よくてほほえましい(?)けど
手つないでる姿もいいですね・・・
こんなことで思わず目頭があつくなる歳になってしまったわ
のんママ |  2008.07.28(月) 20:20 | URL |  【編集】

レナおやじさん

私は「おっかさん」タイプなので、
とりあえずは「ママ」とは思っていないはず(笑)。
「ママと一緒ならどこでもいい」
だったらいいですねぇ(T▽T)
でももしかしたら
「母ちゃん、川にでも連れて行けよー!」
かもしれません(^^;ゞ

手が重なっているのは偶然だけど、なんだか微笑ましいです^^
みき |  2008.07.29(火) 22:53 | URL |  【編集】

のんママさん

毎回必ずガウガウしますが、
ひとしきりガウガウすると気がすむみたいで
少し落ち着くんですよ。
二人ともご機嫌な顔をしているので、
パソの壁紙にしました(^^)

手…繋いでいるんだか、踏んでいるんだか(笑)。
みき |  2008.07.29(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
