07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

準備中

2008.08.11 (Mon)

渋々カーテンを買いに行きました。

でも選んでいるときにふと思い出した。

今使っているカーテンって、前の家から引っ越してきたときに
「このカーテンは合わないよね」
といいながら買い換えたものだった。


ど~こ~か~に~あ~る~は~ず~。









ありましたっ!(嬉)
よ、よかった…買う前に思い出して(*_*)


掃き出し窓にはサイズが合わないけれど、
居間にはなんとか合う…長いけど(笑)。

居間に使おうとしていたカーテンを寝室の掃き出し窓に。
なんとか合う…短いけど(笑)。

足りない分は何かビニール系のものを貼りつけることに決定!

というわけで。
お騒がせしました~。

カーペットを拡げたら堅い紙製の芯が出てきました。
明日は燃やせるゴミの日。
犬の手も借りたい状態なので、解体はフィンとカレンに頼みました。




<メモ>
カレンが跛行中。
やっぱり悪いらしい方(左股関節)が痛いみたい。

症状がないのをいいことに走らせすぎたかなぁ。
ごめんね。

しばらく安静にします。
00:21  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

まぁ、カーテンのことなら専門家のこのわたくしに任せてよ(初耳)
レースのカーテンはいらんかえ~?
新しいおうちにいかがー?
私が手縫いでチクチク夜なべしますよ、言ってね。

カレンの足はどお?
走るときは痛さも忘れるのか、ゆずなんて半月版損傷のとは思えぬ美しいフォームで走ってたっけ。
養生してねー、遊びすぎに注意だよ(笑)
ひろみ |  2008.08.12(火) 12:22 | URL |  【編集】

No title

みきさん!!
カーテンの替わりにさぁ~
お店ののぼりはどう?(爆)
プラズマテレビ、DVD、エアコン、冷蔵庫・・・その他
沢山あるよ~~!!!
赤、青、緑、オレンジその他・・・素敵な色でしょ~
いつでも言って!!!送るから~~~(爆)

カレン~安静にしてね~
お大事に^^
ひろまま |  2008.08.12(火) 12:59 | URL |  【編集】

ひろみさん

いいねぇ!
新しいカーテンって大好きー!(当たり前)

でもせっかく作ってもらっても(か?(笑))、
4ヶ月後には引っ越しだもん(>_<)
で、そのまた1年後には転勤の可能性が高いし。
ひろみさんが帰国するときに生地を買い込んできてもらうかなあ……と、真に受けてみる。

で、作ってくれるのね(笑)?
期待してます~~。
みき |  2008.08.13(水) 10:35 | URL |  【編集】

ひろまま

のぼりっっ(@@)!

いいかもねー!





な訳ないだろうって(爆)。


ああ、でも。
今、一瞬紅白の垂れ幕に憧れた(笑)。
みき |  2008.08.13(水) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |