07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自虐系ネタで

2008.08.14 (Thu)

引っ越しの予定が立ちました。

なんと…9月になってからだそう。
まだ3週間もあるよ(-_-)

当初は今週中っていう話だったのに。

諸事情が絡むから仕方がないとはいえ
予定がずれ過ぎじゃない(^^;?

ず~っと暖めてあった自虐系ネタ。





これ↓↓なんだと思います?



…我が家の玄関ドアです(笑)。
穴が空いて中と交通してます。

後々作られたらしき玄関フードがあるので、
冬でもかろうて雪が入ってきたりすることはないですが。

潮で腐食されすぎ。

せっかくの穴があいているのだから…と、
外側から中に向かって、穴にアキレス腱を入れてみました。
080813-3.jpg

どこにあるのかなかなか分からず、プチパニックのワンコチーム。


と、

家屋が取り壊しになる前にアップしてみました。


建て替えられればもちろん新築になりますが。

ちょっとドキドキするのは、次の転勤(入居の1年後?)に
また
「ドアに穴が空いている家に住む可能性がある」
ということかしらん(笑)。


<メモ> 御1 山6(1×5+2×1)
11:50  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

あらら、予定がのびたのですね。なんか落ち着かないねえ。
動画、さすがくんくん専門家。ある、ある、あるはずだ!って探してるね。楽しいから、
やっぱ、穴、いっぱい開いてる家がいいんじゃない?
でに |  2008.08.14(木) 20:39 | URL |  【編集】

でにさん

動画を再生するたびにパソの周辺に群がって
クンスカクンスカするので、ひじょ~にうるさいです(笑)。

穴がある方が楽しい。
そうかも!(笑)

家の中の壁にはボールが入るような穴もあるんだよね~。
使ってみた方がいいかな(笑)。
みき |  2008.08.15(金) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |