09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ秋

2006.09.30 (Sat)

ここ数日、追及中に足が速いフィン。

「早くやろうやろう(^o^)」
はいいけれど。
あまり早いと困るのよ~~。

昨日は服従訓練をすませて、午後から追及をしたのだけれど
お腹がすいていたのかやる気満々…っていうか…やる気過剰(笑)。
おしっこも落ち着いて出来ない感じなんだな~(-_-)

そういうときは確かに追及も落ち着いた作業とはならない。

More・・・

今日はお父ちゃんと一緒に出かけの日。
フィンはお遊びの日。朝ご飯も普通に食べて、
午後からサッカーボールやディスクで遊んで。。

お父ちゃんもフィンもさんざん芝生を歩いたのを見て、
ふと。。
「お父ちゃんの臭いがいっぱいあるところで
印跡してみようかな~~」
と思い立ってしまい、簡単な印跡を。。

走り回った後だったからちょっとハアハアしていて、
臭いは拾いにくかったみたいだけど
お父ちゃんの臭いは無視して、
お母ちゃんを引っ張ることもなく落ち着いて前に進んでいった。

ちょっと疲れていたから淡々と追及ができたのか、
あまりお腹がすいていなかったから落ち着いて出来たのか。

う~~ん。
ちょっと、いろんなパターンも試してみてもいいのかな~。

まあ、ちょこっと追及訓練はしたけど、
その結果は今後分析するとして。


今日は父ちゃんもフィンも「休息日」だからね。
二人でいっぱい遊んでくれ~~~。

7月に脚を傷めてからは、安静気味に過ごしてきていたから、
足の筋肉が落ちているような気がしてならない。
また脚力つけていこうね。

お父ちゃんがヘッポコディスクを投げても、
それでも楽しいフィン。


キャッチしたら得意げにウィニングラン(笑)。
2006_09300010_0002.jpg


今朝はなかなかの大雨で。
どうしようかと思ったけれど、遊びに来られてよかったね。
2006_09300010_0003.jpg

もう最高気温はだいたい20度ちょっと。
一雨毎に寒くなってくるね。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:28  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

おはようございます。

涼しそう、、が終わってもう寒そうですね。
太陽が出れば暖かくて気持よさそうですが
北海道はやっぱり冬が長い~。
フィンちゃんには適温なのでしょうね!
今日の石垣は31度~25℃です。

それにしてもフィンちゃんって何でもできる!
泳ぎもディスクも、訓練も!
おまけにかわいいし。
お利口だし。
パーフェクト!です。


びりはは |  2006.10.01(日) 08:51 | URL |  【編集】

びりははさん

沖縄はまだ30度ありますか~~。
11月に行ったときも、ダイビングの器材をセットしていたら
「背中があぢぢぢぢ~」
だったので、こちらの感覚からいったらまだ夏ですよね。
今は半袖じゃ寒い、でもジャケットを着ていると動いたらちょっと暑いかな~という半端な季節です。

フィンは全然パーフェクトなんかじゃないですよ。
吠え吠え吠え子ちゃんだし、困ったちゃんな部分もいっぱい。
ブログにあまり書いていないだけです。
へっへっへ。
みき |  2006.10.01(日) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
