07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

掃き出し窓

2008.09.16 (Tue)

カレンの腕の下の敷居部分。
本当はここに障子戸が入っていました。
壊してしまったら大変なので、はずして別室に保管中です。

でもその分、冬は寒そうだなあ(-_-)

カレンはここがお気に入りの場所のようです。
0809blog-1.jpg

洗濯物が干しやすいのでお母ちゃんもお気に入り(笑)。

散歩に行きたそうにしているのを無視して洗濯物を取り込んでいたら、
足の間をすり抜けてカレンが逃走しました(滝汗)。

この2週間、
「ここから出ないでね~」
って言ったら待てていたのになあ。


スキップしながら塀に沿って裏へ回るカレン。

「なにしてるのよー!」
と吠えるフィンの声を背後に聞きつつ、
背に腹は代えられず裸足のまま追いかけたお母ちゃん。

隣の家の前にいた道路工事のおじさん達に駆け寄って
「よしよし」されている。

ふ~。
びっくりした。

0809blog2.jpg









ん?




「フィンの声を背後に聞きつつ」



え?



戸を閉めた覚えがない(撃沈)。
追いかけてきていないところを見ると反対側に出ちゃったかも。


大変だぁーーー!


慌てて、カレンの首輪を掴んで家に戻る。


フィン!どこー?









と思ったら、
窓から顔だけ出して心配そうに見ていました(爆)。



まあね。
ご飯の時間が近いのに、フィンが外に行くわけがないわね。


台所で待機していることはあっても(笑)。

14:55  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

例の障子の所ですね。片付けた方が正解だったみたいですね。

カレンよかったですね。
庭が広い分探すのも大変そう。
でも、うらやますぅぃ~^^;
レナおやじ |  2008.09.20(土) 11:48 | URL |  【編集】

レナおやじさん

障子戸は引っ越してくる前々日くらいに
はずして保管しちゃいました。
はずしていなかったらもう破けていますね、きっと(笑)。

ここは寝室で8畳間なんですけど、
タンス置きの場所と掃き出し窓の分があるので
なんだかんだで10畳くらいあります。
押入には旦那の制服しか入っていないという
空っぽ状態。
広くてラクチンです。

ただし、冬は寒そうですね~(^^:)
みき |  2008.09.20(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |