09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぎゃー!

2008.09.28 (Sun)

フィンがコングを噛みながら、頭を縦に振っているので
「なんだか可愛いわねぇ」
と思って動画を撮ることに。
080928-1.jpg

ん~。
もうちょっと下からあおって撮った方が
よく見えるかな…?
080928-3.jpg

もうちょっと下からがいいなあ。
080928-4.jpg

と思って後に下がった。

More・・・


と。






その瞬間!
080928-5.jpg

ぎゃ~~!
080928-6.jpg

足が滑って後ろ向きに転倒。


背中を強打。


「もしかして肋骨にひびが入ったかも」
と思うほどの激痛。


カメラを掴んだまま、しばらく動けずに倒れて呻く。
深呼吸しても響く痛みではないから…まあ折れてはいないかな(滝汗)。



フィンとカレンはどうした?



カレンはお母ちゃんの顔をのぞき込んでいたけど、
004_0001.jpg

フィンは
「で、オヤツはくれないのかい?(北海道弁)」
って顔。

ちょっとは心配してくれよ(-_-)

マジ、
「救急車呼ぶ羽目になるかも」
ってくらい痛かったんだからさぁ。

080928-8.jpg

歳を取ってくると、
家具の位置が変わったことが致命的になることもあるんだねぇ。

一瞬、テレビの台の角が背中に刺さったかと思ったわ。
090828-9.jpg

皆さんの人生で一番のイタタタ経験って何でしょう。

お母ちゃん的には今日の強打は『ベスト5』に入るかも。


はぁ…。
時間が経つにつれ
だんだん首に『むち打ち』っぽい痛みが~~。



ふ~む。


「ぼやいていないで、湿布して早く寝ろ」
つ~ことだな(*_*)

20:54  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

がはは~~~~~
家が広すぎなんて~~~!!!!(爆)
広すぎて感覚が鈍ったん?
大丈夫?もう痛くない?ぷっ!

私の「人生で一番のイタタタ経験」は・・・
もちろん、お○た強打だね!!
あの痛みは、この世の痛みではないよ!!
ひろまま |  2008.09.29(月) 18:25 | URL |  【編集】

大丈夫!?

わわ~大丈夫!?
でもベスト5って、これ以上イタイことがさらに4つもある!?(><)ヒャ~

私は~え~っと・・・・
思い出せない私の脳みそがイタイ(笑)

あ!でも3段くらい階段から踏み外して落ちたときのユズの「これは新しい遊び!?」みたいな嬉しそうな顔は覚えてる(爆)あは~
ちょび |  2008.09.29(月) 21:55 | URL |  【編集】

ひろまま

ひろまま!
実は呻いているときに
「痛い…痛いけど…多分これ…ひろままよりは
マシだわ」
って考えていたよ(爆)。

転んだところは狭いところなんだよ。
自分の身体の幅をイマイチ自覚していないのが
問題だった(笑)。
あと、
「テレビを倒しちゃいかん!」
と思って変に身体をねじった貧乏な転び方をしたのが
余計に悪かったのかも。
考えてみたら、倒して壊れたとしても、
ひろままが次に来るときには大きいテレビを
持ってきてくれるにね( ̄ー ̄)v

昨日より今朝の方が痛かったのはトシのせいかなぁ…認めたくないけど。
函館まで行く用事はあったし、カレンを獣医さんに
連れて行かなくちゃならないし…で辛かった~。
帰って来たら鮭をさばく仕事もあったし(笑)。
でかい皮下出血はできたけど、今はちょっと復活でっす!

みき |  2008.09.29(月) 22:12 | URL |  【編集】

ちょびさん

やだ~。
具体的に
「あのときのが一番で、あのときが2番で…」
って思い出せないから、
「ベスト5に入るかも」
って書いたんだからさ~。

>思い出せない私の脳みそがイタイ(笑)
とか、間接的なツッコミは避けて
ほんの~り笑っていて下さい(笑)。

実はちょびさんの
「芸能人は歯が命っ!」
も思い出していた(笑)。
でも
「げいの……無理!無理っっ!」
だった(笑)。
出産は新しい命を迎える喜びがあるから、
耐えられるんだろうね。

↑↑ひろままは出産より痛かったみたいだね。
ひろままは何日も苦しんだみたいだし、
自分の方が楽だったと思うことにします(笑)。
だははは。

みき |  2008.09.29(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |