09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

43?(@@)

2008.10.16 (Thu)

今日はフィンの混合ワクチンとカレンのお腹の再診。
獣医さんに行くよ。

落ち着け落ち着け~。
それじゃあ狭いってぇ~(笑)。
081016.jpg

病院大好きなフィンは名前を呼ばれると尻尾を振って自ら診察台に。

まずは体重測定。

最近首周りの肉が増えた感じがするから、増えているかも。



「え~~っと……よん…じゅう…さん」







はいっ(@@)?



「ん?…さん…じゅう…よん…か」









えええっ?




「…24キロ…ですかね(^^;?」
「うん、24キロですね」
って。



先生ーーーーーーー!
今、34キロって言ったじゃん。


びっくりさせないで下さいっ(爆)。


フィンは獣医さんが冷蔵庫を開けると
オヤツをくれると勝手に勘違いして期待満々。

でも出てきたのはもちろんワクチン。
明らかにがっくりして肩を落とすフィンを見て、獣医さんも大笑い。

注射が終わったら、
さっさと見切りを付けて自分から診察台を降りました(笑)。


カレンはドアの出入りもちゃんと座って待てるし、
待合室でも伏せていられるのに診察室に入って先生の顔を見たら
もうクネクネしまくり。

今朝のウ○チはまあまあだったけど
最後の方は掴みにくいくらいの緩さ。

また薬を出して貰って6日間様子を見ることになりました。


フィンは今日は安静ね~。
005_0001.jpg

って。
よく見たらカレンじゃん(笑)。



<メモ> フィン 混合ワクチン(6種)
      カレン 同処方6日分
15:48  |  健康管理  |  Comment(4)

Comment

No title

かぁーちゃんでも間違えることあるんだぁーi-179
レナおやじ |  2008.10.17(金) 19:15 | URL |  【編集】

レナおやじさん

本当は間違えていないんですけどね(^_-)

でも
「ご飯ちょうだい」
って足元でクルクル・ピョンピョンしているときは、
見分けが付かないときがあります(^^;
みき |  2008.10.18(土) 17:12 | URL |  【編集】

No title

うちの2頭もなんだかお腹がすっきりしなくて・・・(-_-;)
もう2週間くらいになるかな。
フードを変えてみたりしてるんだけど、
「これ!このうん●!!」ってのが出なくって。
たまに良いのが出てもまた緩くなったりして一進一退。
今日から消化酵素をフードにふりかけてみたけど
何か変化でるかなぁ~。

十兵衛母 |  2008.10.19(日) 10:22 | URL |  【編集】

十兵衛母さん

十こひもお腹の調子悪いのですねぇ。
カレンも元気はいっぱいだけどもう3週間だよ~。
季節の変わり目だからかなあ~なんて思っていたけど、
こんなに長い期間続いていることが解せんっっ(笑)。
フィンは下痢止め飲んだら1日2日で治るし。
ん?それはそれで早すぎ(笑)?
カレンは前回から消化酵素も処方して貰ったけど
変わりなしですわん(=_=)

お互い早くよくなるといいねぇ。
みき |  2008.10.19(日) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
