09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウンタークイズ

2008.11.03 (Mon)

年月が経つのは早いもの。
かれこれカウンターが100000になります。

日頃ご訪問して下さる方に感謝の気持ちをを込めて
記念のクイズいきまっす!

是非ご参加を~~~♪

More・・・

一番近い数字の方には景品を送りま~す。
景品は北海道のスイーツかなあ(未定)。

*注意*
<参加の資格・参加のルール>
1.ブログにコメントを下さった方やお母ちゃんと交流のある方限定です。
  お世話になったテレビ関係の方も大歓迎♪
2.答はメールでもブログのコメントでもオッケーです。
  お母ちゃんのメアドを知っている方はメールで。
  ブログのコメント利用の場合は非公開コメントを使って下さいませ^^
3.答は1g単位(小数点はつきません 例;100g)
4.締め切りは11月3日の24時です。
  締め切りまでは答を変更してもオッケーです。


では出題はカレンから(^-^)


動画が観られない方のために書くと。

毛布をもらうと夢中になってチュパチュパ吸いたがるカレン。
だから普段は渡しませんが(笑)、
今回はクイズのために特別に2時間渡しました。
そこで。
毛布の重さは2時間後に何グラムになったでしょう。

が問題です(^_^)v
23:59  |  お知らせ  |  Comment(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.27(月) 20:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 10:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 11:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 15:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 20:55 |  |  【編集】

No title

のんママさん・サクママ・ひろまま・レナおやじさん・nokoさん・さりさん。
早々のご参加をありがと(^-^)

レナおやじさんが答えを出すまでの解説が
おもしろかったわ。
ぶふふ~。

みんなもうファイナルアンサーなのかなぁ。
カレンがチュパチュパしていたのは2時間って
読めたかな~?
…と意味ありげに言ってみたり(笑)。
みき |  2008.10.28(火) 21:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 14:33 |  |  【編集】

No title

ゆみさ~~ん。
アンリもチュパるの?(笑)
だとしたら、再現してみるのもいいかもですね~。
ふっふっふ。
みき |  2008.10.29(水) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 08:50 |  |  【編集】

ラヴ☆さん

動画が観られない人のために後半に説明を書き加えたら、
間違った書き方になってしまいました。
「最終的に何グラムになったか」
にしたかったのです、ごめんなさ~い。
383にプラスしておきますね。

それにしても。。
み~んなカレンのチュパチュパを見くびっているなあ(笑)。

本当にファイナルアンサー?(笑)
みき |  2008.10.31(金) 09:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 15:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 16:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 21:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 22:58 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 12:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 14:25 |  |  【編集】

No title

わんコさん・朱奈まんま・DAFFYさん・yuriさん。
お答え受けました。
のんママさん・レナおやじさんの再回答も
受け取りました~♪
(レナおやじさん、またまた細かな説明付きなのが
笑えるし~)

ヒントが出せないっていうあたりでは、
あまりいい問題ではなかったかな。
今のところ、
「おっ?けっこういい読みじゃな~い?」
っていう方が2~3人だけです。
100g以上少ない人も(@@)

まだまだ訂正オッケーですよ~。
ふふふ。


yuriさん。
おデートの件は時間を見てメールしますね~。
みき |  2008.11.01(土) 20:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 21:46 |  |  【編集】

nokoさん

再回答受け取りました~。
そうだよね、こういう問題は見当がつかないよね。

使用後の毛布。
測ったときには私もびっくりしましたもん(笑)。
みき |  2008.11.02(日) 23:08 | URL |  【編集】

No title

やすよちん&Kちゃん&D君。
携帯メールで受けました~。

んで…ファイナルアンサー(笑)?
みき |  2008.11.03(月) 13:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.03(月) 19:15 |  |  【編集】

No title

ハルのママさん。
メールで回答受けましたよ~。
ハル姉ちゃんはチュパチュパはしないんでしたっけ?
カレンだけかな?

レナおやじさんったら~。
プロセスが笑えすぎー!
まじめにファイナルアンサー?(笑)
まじ?まじ?後悔しない?(笑)

みき |  2008.11.03(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
