07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フィン@大好きな人

2008.11.06 (Thu)

今日は17~8度で、冬とは思えない暖かさ。
公園でのんび~りしました。
081106-1.jpg

でもでも、
明日は夜にはみぞれ混じりの雨が降るらしい。

我が家の車のタイヤ交換をようやくすませました。
お父ちゃんの仕事用の車も
今日、お父ちゃんの相棒さんが頑張って交換していました。

相棒さんが外にいることに気が付いたフィン。
彼のことが大好きなんだけどそばには行かせてもらえないのよね。

見えているのにそばに行けなくて、焦れて
「ハウハウ~」
って言ってます(笑)。


来春、転勤が決まった相棒さん。
「転勤前に一度、
フィンがクタクタになるまで遊んであげてー!」
とお願いしたら
「そうしますかぁー!」
って。

楽しみだねえ…フィン(^-^)v

…実現するとは限らないんだけどね(^^;



<メモ> フィン・カレン フィラリア駆虫薬(今年の最終回)
23:50  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

すっごい尻尾の振りようですね・・
うちの犬、僕にまったくっていっていいほど振ってくれないんですけど、
なんでだろ?
悲しいな・・v-409
ラヴ☆ |  2008.11.07(金) 08:15 | URL |  【編集】

ラヴ☆さん

家の中で落ち着いて過ごしているときは
あまり振らないかも。
楽しく遊んであげたら、振りますって~(笑)。

家では振らなくても、散歩とか外で遊んであげているときは
振りますよね~?

フィンも家の中では、名前を呼んでも
「オヤツはくれないんでしょ?」
みたいなときは、しらーっとしてます。
聞こえないふりをすることも(笑)。

オヤツを見るとテーブルの上の物も
尻尾で飛ばすくせにね(笑)。

みき |  2008.11.07(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |