09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海で遊ぶ@メルと一緒

2008.11.11 (Tue)

フィンの親戚ワンのメルが遊びに来てくれました。

カレンはメルが家には行ってくるなり大喜び。
でもメルは迷惑そうでした(笑)。

家の中じゃ走れないしねぇ。
砂浜だったらカレンが爆走しても脚には優しいし、
まずは海にGOだね。





と思ったら、
081111-1.jpg

海に着いたらやっぱりフィンにちょっかいかけてる(^^;
081111-2.jpg

あ~あ~あ~。
冬なんだから海に入るなってばぁ。
081111-3.jpg

カレンはメルと一緒に枝囓りにも夢中。
081111-4.jpg

砂食べ~の、
枝食いぃ~の。
081111-5.jpg

帰りは公園に行ってちょっと遊んできました。
ここでもカレンは草をいっぱい食い~の…。

無理かと思ったけど(かよ(笑))、
ちゃんと3頭並んで写真が撮れました。

偉いぞ~。
081111-6.jpg

写真はyuriさんから頂きました。
ありがと~~~~(^-^)



カレンが夕方したウンチには砂が入っていました。

う~~ん。
「やっぱり腸での停滞時間が短くない?」
と思っていたら、夕方に食べたものを2回吐きました。
その後も、寝る前に草が混じったものを1回。

草や枝を食べたので吐いたのか、胃の調子が悪くて吐いたのか。
調子が悪いから草を食べたのか。

ステロイド飲んでいるしねぇ。


元気はいいんだけどなあ。



夜中に獣医さんにメールしました。


動画をいっぱい撮ったんだけど、編集は後日。


カレンの体調観察に専念しま~~す。
なのでアップは後ほど(^-^)


<メモ> フィン シャンプー
09:21  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

カレンちゃん、心配だね~。
笑顔だけ見ていると、元気一杯!!って感じなのに・・・
何ともない事を祈ってます。

三匹で並んでいる写真↑。
私もわんこ並べて写真を撮ることあるけど・・
よく、後ろ足の置き方にそれぞれ個性があるなぁ~。なんて思うことがあるけど・・・
前足もそれぞれ個性がでるものなんだねぇ~。
フィンちゃんの前足とサクラの前足の置き方がそっくりでやっぱ親戚さんなんだなぁ~。って思っちゃいました。
サクママ |  2008.11.12(水) 16:40 | URL |  【編集】

サクママ

ご心配ありがと~。

「笑顔も食欲も遊び欲(?)」もあって
元気いっぱい」なんですよ~と言いたいところが、
今朝はちょっとしんなりしていました。

今は復活して跳ね回っていますが(笑)。
原因が分かりにくいらいので、その辺が辛いところです~。


足の置き方!
それまたマニアックな!(爆)

フィンはどちらかと言うと開いていることが多いかも。
サクちゃんも開き系?(笑)
みき |  2008.11.12(水) 16:55 | URL |  【編集】

No title

昨日はお世話になしました!
でもカレンちん大丈夫?
上からも下からもって。
タイミング悪い時に行ってしまってすみません。
メルも今日の夕方のウンがやけに重いと思ったら
砂がどっぷり出てきました(驚)
あんだけハミハミしていたら当たり前かもだけど^^
早く良くなってまた会えるの楽しみにしています。
PS.動画に映っている私はいつも枝を持っている。笑
yuri |  2008.11.12(水) 18:13 | URL |  【編集】

yuriさん

こちらこそいつもありがとう^^
ワンコチームはそれぞれ楽しかったみたいだよね。

薬は
「服用2日目だから、まだ大丈夫かな~」
って思ったの。
かえって気を遣わせてしまってすみません。

夜中からは吐いてません。
しかも
「昨日、ご飯が少なかった分も下さい」
って食欲もあり~です。

枝引き係は、若い人担当よ(笑)。
今後も枝引き係をよろしくお願いします(笑)。
みき |  2008.11.12(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
