07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

真冬日っ!

2008.12.22 (Mon)

先日の雪はすっかり解けちゃったけど…

あ。
右がカレンで左がフィンです。
002_0009.jpg

昨夜ちょっとだけ積もり…
002_0010.jpg

まあ、うっすらしか積もっていないけど
気温が低いので泥だらけにはならないだろうと…
002_0011.jpg

走らせていたら…
002_0012.jpg

あちこち芝生が出てきちゃったよ(笑)。
002_0013.jpg

カレンはね…
002_0006.jpg

ついついお姉ちゃんに絡みたくなるようで。
002_0007-1.jpg

お母ちゃんがボールを蹴るのを待っていたフィンにしたら
おもしろくないわなぁ~。
002_0008-1.jpg

お姉ちゃん…
002_0003.jpg

ご乱心~~!(笑)
002_0004-1.jpg

002_0005-1.jpg

でもちょっぴり楽しんではいるんだよ(^-^)
002_0002.jpg

もうすぐクリスマス。
せっかちなサンタさんがいました(笑)。
003_0001.jpg

More・・・

これは北海道の飲兵衛の肴@冬バージョン「飯寿司」。

お母ちゃんは本当は苦手なんだけど、
お父ちゃんの好物だし……ってんで
近所の奥さんに習って漬けました。

教えてくれた奥さんも
「すごいすごい!100点満点あげるよ(^-^)v」
って~~。
001_0003.jpg
16:17  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |