07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

根雪かな~

2008.12.26 (Fri)

昨夜から、全国的に天気が大荒れなのね。
いよいよ本格的な冬って感じ。

今朝、猛吹雪のせいで、玄関(裏口ね)の内側に
雪が積もっていたのが笑えた。

戸が凍り付いてしまって出入りが出来なくなる前に
引っ越せますように。

まあその前に
どこから家具を運び出したらいいものだか
かなり途方に暮れているんですけど。


プラス気温でも公園がドロドロだったら、
遊びに行くのは躊躇しちゃう。

でも今日はまたきれいに雪が積もったので
強風&マイナス6度の中を張り切って遊びに行きました。

体感気温は何度くらいなんだろう。
マイナス10度(^^;?

お父ちゃん、寒さ対策万全…。
001_0006.jpg

…万全すぎて、ちょっと動き悪し(笑)。
001_0007.jpg

001_0008.jpg

001_0009.jpg

001_0010.jpg

001_0011.jpg

寒くても楽しいワンコチーム…
004_0001.jpg

…に対して、
楽しくても寒い父ちゃん、母ちゃん(笑)。
009_0002.jpg

<メモ> フィン カレン シャンプー
22:06  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |