09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりつつ、
我が家は概ね(あくまでも「概ね」)元気に
新年を迎えることが出来ました。

寂しいことだけど、長くても10数年しか一緒に暮らせない犬たち。
だからこそ1日でも1分でも一緒に楽しく過ごしたいと思います。

フィンの眼の腫瘍はかなり大きくなってきていて
「年内には手術かなあ」
と思いつつ2年半。
手術してから3回目のお正月を迎えることができました。









さすがフィンだ(笑)。

いつもご心配いただき暖かい応援を下さる皆様には
心から感謝しています。


さて我が家は1日ずれでお正月をしてきました。

甥っ子君達と松飾り用の松を穫りに山に行き、
帰ってからは姪っ子ちゃんにも遊んでもらい~の(カレン)。


公園でははじけまくり。


あのさ~~。
冬なんだから、川で遊ぶのやめようよ~~(^^;

フィンもカレンも大満足でした。
007_0003.jpg


あ。
思い出した…ここの公園の冬と言えば…この動画だよね~(笑)。
フィンが3歳の頃です。
動画『走って、回って』

090101.jpg



なにはともあれ、
このブログを訪れて下さる方々にとっていい年になりますように。
11:42  |  日常のこと  |  Comment(10)

Comment

あけましておめでとうございます♪

フィンもカレンも楽しいお正月を過ごしたようですね
雪の中、川で遊ぶんだ…
見ててすっごく寒くなっちゃた(笑)
体に着いた水しぶきこおっちゃうのかなぁ?

元気で楽しい1年となりますように♪
今年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
空ママ |  2009.01.02(金) 19:06 | URL |  【編集】

あけましておめでと~♪
今年も宜しくお願いします。

カレンももう過ぐ2歳だね。
どこぞの嬢ちゃんと同じで
まだまだ遊びたいモード全開だね^^
フィンにもカレンにもしばらく会ってないから会いたいなぁ~
あっ!みきさんにもね(笑)
親方 |  2009.01.03(土) 02:06 | URL |  【編集】

空ママ

ソラクーも元気に新年を迎えたかな。
ご無沙汰していますが、今年もどうぞよろしくね~。

寒そうだよね(^^;
でもまあ、せいぜい胸くらいまでだし、
寒ければやめるだろう…と思って見てました(笑)。
川に入った日はプラス気温だったので
凍りませんでしたよ~。
みき |  2009.01.03(土) 21:56 | URL |  【編集】

親方さま

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
顔を出したいんだけどね…。
引っ越しが終わって、もう少し体調が良くなったら
嫌がられても会いに行くよ~(笑)。
みき |  2009.01.03(土) 22:00 | URL |  【編集】

新年

明けましておめでとうございます。
今年もお互い、ヒトもワンコも元気で過ごせるようにしたいですね。

以前住んでたエリアの友達ワンコは、皆、お星様になってしまいましたv-406
ただ今12歳半です。頑張りますv-91フィンのお目目も頑張るんだよ~!
スイマー |  2009.01.04(日) 23:19 | URL |  【編集】

スイマーさん

明けましておめでと~。

どこかで読んだ
「犬との生活に伴う責任には、飼い主の健康管理も
含まれる」
という言葉をしみじみ実感する今日この頃です(苦笑)。

IDは今度13歳かあ。
フィンカレンの目標でもあるからね。
まだまだ頑張ってもらってね~。
みき |  2009.01.04(日) 23:56 | URL |  【編集】

でたーーーーーーー!!!!爆
父ちゃん~~~~最高!!!!
私さぁ~この動画でるなっ!って思っていたんさ!!!笑
そしたら・・・出た!年頭から拝見できて
いい年になるよ!ありがとう!父ちゃん^^

あっ!みきさん今年もよろしくお願いします~^^
フィンもカレンも穏やかに?お正月を過ごしたようで・・・爆
また今年も健康で元気で一年過ごしましょう!!!
ひろまま |  2009.01.06(火) 17:26 | URL |  【編集】

ひろまま

だよね~。
>この動画出るなっ!

これで3回目のアップかも。
これがないと正月が迎えられないっていうかさぁ~(笑)。

こちらこそ今年もよろしくだよ~。
みき |  2009.01.06(火) 23:20 | URL |  【編集】

ことしもみきさん、フィン、カレン、おと~ちゃんみんなが
元気で楽しい様子を見せてくれますようによろしくですよ~
うちも、みきさんちを見習ってがんばるね。
でに |  2009.01.09(金) 22:44 | URL |  【編集】

でにさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです^^

親ばかさん達のワンコチームも
みんなシニアの域に入ってきましたよね。
ますます大事にしていかないとね^^
みき |  2009.01.10(土) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |