07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒いってばよ~

2009.01.11 (Sun)

この冬はなんだか暖冬のようで、
気温も高めの日が多いし雪も少ない。


こりゃあ、
20日過ぎになるとか言っていた引っ越しも
なんとかなりそう( ̄ー ̄)ふふふ




と思っていたら、




2月上旬になってしまうそうです。



…なんだそりゃーーーー!


全然最初の話とちゃうやんけ。
気温は一番低いし、雪も一番多い頃だし(T▽T)


でも同じ日程で引っ越して、
4月に転勤の人もいるわけで…。


まだマシだと思うことにしますかね。



でもこの何日間は風が強くて寒いせいか、
さすがのフィンもストーブの前で寝ころんでいることが多いです。


のんびりしてます。
020_0001.jpg

ブログではいつも
フィンがカレンをいじめているみたいだけどね…。


カレンもワルイんですよ…。


その現場が写りました。

More・・・

右下からカレン登場。
020_0002.jpg

もれなく理不尽なパンチ付き(笑)。
020_0003.jpg

090111-4.jpg

090111-2.jpg

090111-3.jpg

これだもの、
公園に行った時くらい追いかけ回したくもなるって…ねぇ(笑)。
22:33  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

みきさん、こんにちは~
またまたお引越し、大変ですね?
暑い時のお引越しも大変だけれど寒い時も
大変~  

フィンちゃんとカレンちゃん、ノエルとミモザの
良く似ています。 最近ノエルは
あまり怒らなくなったけれど。
さり |  2009.01.12(月) 16:32 | URL |  【編集】

マイナス気温の時に出入り口を何時間も開けっぱなしで
荷物を運び出すのを待つのかと思うと憂鬱です。
ストーブも運ばなくちゃならないから、早めにスイッチを切って
おかないとならないし。
作業が全部終わるまで、フィンとカレンも車の中で待機だから
当日はあまり冷え込まないように祈るばかりです(>_<)

ノエミモさんのヒーター前の動画観ました~(笑)。
カレンもミモさんのように静かに登場してくれれば
いいんですけどねぇ。

フィンも最近は家の中では怒らなくなりました。
諦めつつある(笑)。
みき |  2009.01.13(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |