07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見えないのかな。

2009.01.13 (Tue)

「お母ちゃん…?」
090113-3.jpg

「変だなあ」
090113-5.jpg

「私が見えないの?」
090113-6.jpg

「これでも見えないの…?」
090112-4.jpg

「お父ちゃん…お母ちゃんに
『そろそろフィンのご夕飯の時間じゃない?』
とか
『フィンはかわいいから、山盛りのご飯をあげなさい』
とか言ってくんな~い?」
090113-2.jpg

まだ昼の1時なんですけどっ。

フィンの腹時計…かなり狂ってます(困笑)。
22:46  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

そっくり!

こんなとこ、マールとソックリだね~
これがまた可愛いんだよね~
それにしてもフィンたんの腹時計、壊れすぎだわ~爆!
マール母 |  2009.01.14(水) 23:16 | URL |  【編集】

フィンどうしたん?
腹時計壊れたん?
タクの父ちゃんが修理してあげるから
飛行機に乗っておいで!!!
リュックサックにお土産沢山入れてきてね!(笑)

無視してもじっと見つめてるフィンの顔
愛しいね~
それに待つ姿勢もよろしい!←一枚目の写真
ひろまま |  2009.01.15(木) 11:12 | URL |  【編集】

おんなじ~

うちもダフィーがこんな感じです。
それに気づいてグラブも参加してくると本当にしつこいの、、、。
グラブは息づかいで何かしゃべってるみたいになるからうるさいし、、、。

フィンちゃんは本当に食べることが大好きなんだよねえ。
可愛いし、御利口さんだからゆるせちゃう。
前回のストーブの前の光景、笑えました、、、。
カレンちゃんやるね~。
DAFFY |  2009.01.15(木) 11:26 | URL |  【編集】

うちのレナも思いっきり可愛い顔してとなりに座ります。
無視しようとするんですが、いつもおやじは根負けしてしまいます^^;
フィンも食事命なんだねぇ~^^
レナおやじ |  2009.01.15(木) 17:51 | URL |  【編集】

ははは~フィンかわいい!
カレンは?マークのようだけど、いちおうマネてるのかな~?笑 
年中「ご飯」の腹時計、、、
まめあん |  2009.01.16(金) 00:35 | URL |  【編集】

☆マール母さん☆
かわいい時もあるんだけど、かわいいを通り越すことあり(笑)。
無視していても、ひとりで想像を膨らませているみたいで
ヨダレまで垂れちゃってますもん(-_-)

☆ひろまま☆
これがひろままのところならオヤツもらえるんだろうねぇ。
そのことはフィンには秘密にしておかないと
本気で、ひろまま家を目指してリュックを背負って
家出しちゃうよね(爆)。

☆DAFFYさん☆
>グラブは息づかいで何かしゃべってるみたいになるから
>うるさいし、、、。
わ~~か~~る~~(笑)。
フィンも
「ス~~ッ(って息を吸ってから)、ク、ク、ク、ク、ク…」
って音を出したり、
「はぅ~はぅ~」
って喋ってます(^^;

☆レナおやじさん☆
ほんと、「食事が命!」ですよ~。
「食べるために生まれてきた」
って顔に書いてあるもん(笑)。

レナさんも顎乗せてくる?
これって
「見つめているだけじゃ、気が付いてもらえていないかも」
って思っているんでしょうね(^^;

根負けする気持ち分かります…。

☆まめちゃん☆
カレンは、
「フィンがこうしてねだっているときには
そばにいたらご飯が出てくることがある」
って学習しているみたい(^^;

そういうことはすぐに覚えるんだよねぇ(笑)。
みき |  2009.01.16(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |