09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

首輪?

2006.10.11 (Wed)

兵庫県に住んでいるお母ちゃんのお母ちゃんから荷物が届いた。

いつもながらに脈絡のない中身(笑)。
今回もひとつひとつ引っ張り出して見ていると、
真珠のネックレスとダイヤのプチネックレス&指輪が…。
これって以前も貰ったことが。





売り払ってもいいですかーーーーー?(ウソです(笑))


でもまあとにかく「お礼の電話」を~。

「なんだかいっぱい貰っちゃってすみません」


…と、その後。


ついポロリとワンコ飼いらしき言い間違いを~。

「送ってもらったのはありがたいけれど
私、以前も同じような首輪貰ったよ?
また貰ってもいいの?」



おひおひ。
首輪っていっちゃったよ~。(笑)。

さっきフィンに付けてたから言い間違ったのかな。
ピッタリなんだもん…サイズが。

06.10.11-1.jpg


でも結局は。
姪っ子ちゃんにあげようと思ってとってあったものらしく、
「ありゃ、間違った(-_-)」
だって(笑)。

フィンの首に付けちゃったことは
姪っ子ちゃんには黙って返そうっと(笑)。

姪っ子よ、許せ~~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:52  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

似合う~

フィンちゃん、パールのネックレス似合うよ~
姪っ子ちゃんには内緒にしておくからねぇ(笑

ワタシもよく「その首輪いいね!」って言っちゃいます…
わんコ |  2006.10.12(木) 09:43 | URL |  【編集】

こんにちは。

今の時間は石垣島は明るいのですがそちらはもう暗いですか?
フィンちゃん、にあう、似合う!(^^;)気品が感じられます。。
それで真珠のコマーシャルが出来そうですよ。
そんな事して、みきさんったらオチャメっ。

ところで、びりは一才半の時にうちに来てから、話しかけていますが日本語は分かっていないです、絶対。
もちろん、外国語も。(^^)
もしかして、みきさんはすっごいおしゃべりな人ですか?
・・・か、やはりびりびりがお馬鹿か・・・
びりはは |  2006.10.12(木) 17:25 | URL |  【編集】

わんコさん

今日、旦那にこの話をしようとしたら、
また『首輪』って言っちゃいました~~。
気をつけてもこれだもの、もうダメだぁ~(笑)。

こんな首輪だったら、
カイカイされたら一瞬でバラバラですよね(笑)。
みき |  2006.10.12(木) 20:16 | URL |  【編集】

びりははさん

こちらは17時半はもうかなり暗いですよ~。
沖縄と北海道では、
日の出・日の入りともに1時間くらいは違いますもんね^^

「サイズがピッタリ」
って書いたら、今日訓練士さんに
「あれじゃあ、ちょっとキツイんじゃ?(笑)」
っていわれました^^;

私が「おしゃべり」…どうだろう?
若かりし頃はそうだったかもしれないけど、今は人並みのような気が。


びりびり君はね。
きっとびりははさんが思っているよりはず~っと分かっていますよ。
聞こえないふりをしているだけで…むふふ。
みき |  2006.10.12(木) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんは~。もの凄く久しぶりのような・・・(笑)

フィンちゃん 似合ってる~~v-218
そのままずっとしていてもらいたいもんだわ!!
↑の「聞こえないふり・・・」ホントにそう思うわv-238大体のことは理解しているよね、絶対にね。
クウガママ |  2006.10.12(木) 22:46 | URL |  【編集】

クウガママさん

こちらこそご無沙汰でした~。
今回の被害は大変なものだったようですね。
お見舞い申し上げます。

真珠の首輪(この場合は首輪でいいのよね?)似合ってますか~?
こんな首輪で優雅に散歩してみたい気もするけど、
きっと1秒も持たずバラバラですよね(笑)。
そもそも飼い主が雨合羽の中にパジャマを着ていたりするんだから、真珠の首輪なんか合わないかぁ(笑)。
どっちかというと荒縄が似合うかも!


そうそう!
「分からないフリしておこ~~っと!」
くらいのことは軽~~~く思っていますよね!(爆)
みき |  2006.10.13(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
