05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お知らせ

2009.02.02 (Mon)

引っ越しを控えてバタバタしていて、
まだおひとりおひとりにお返事が出来ていません。
すみまません。

お祝いコメントをありがとうございます(嬉)。

時間を作りつつ、ぼちぼちお返事しますね。

荷造りは95%は終わったと思うのだけど、
人間二人ワンコチーム2名の引っ越しはその95%からが難関。

例えば、大きなものではなくて、電池やらプッシュピンやら文房具、
電気のコード類とか。
基本的には決まった場所に置いてあるので、
ただただ箱に入れればいいんだけど、
急に物陰から使いかけのパックが出てきちゃったり、
使っていない部屋の片隅にボールペンが転がっているのを発見することも多く。

いちいちまた所定の位置に戻すのは結構な労力。

かといって適当に仕舞っちゃうと、住まいを移ってから
また1カ所にまとめる作業が必要になっちゃう。
「ああっ!電池がな~い!」
と買いに行く羽目になったりして、しかもそういうバタバタしているときは
またとりあえずその辺の引き出しに入れちゃうこともあるから、
転勤族が終わるまでず~~っとそのエンドレスになるし(苦笑)。

引っ越し前か後か、どちらかにはキッチリやらないと。

ってことで、
今回は「引っ越し前に大変」な方を選びました(^^;

引っ越してからも予定が満載。

カレンの誕生日の写真もアップできないままですけど、
落ち着いたらアップします。

とりあえず、写真を1枚だけ。

この後、予想外予想通りのアクシデントがありました(笑)。






まあ…





写真を見ただけで結末は分かるよね(爆)。
090131-1.jpg
23:44  |  日常のこと
 | HOME |