07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

●の★公園

2009.03.24 (Tue)

近所の
「海が見える公園」。
久々に行ってみた。

ちょっと変質者っぽい人がいることがあったり、
明らかに大型犬のウンチと思われるものが放置されていたりして、
あらぬ疑いをかけられたくなくて、しばらく行ってなかったところ。

ここの景色は遠くに海が見えて、
ロケーションがすごくいいのよね~~。
090324-4.jpg

カレンも海を眺めつつウ○チしてますね(^^;
090324-1.jpg
お散歩デビューの時には、カレンは上がれなかった階段(^-^)
090324-3.jpg


でも


あのときカレンはてっぺんに登ったと思ったら、
飛び降りたんだよね。

びっくりしたっけな~~(笑)。


やんちゃだったカレンのパピー時代。


今は…


そのころよりさらにやんちゃ&元気(笑)なので、

呼び寄せるときは、階段の正面から。
また横の柵から飛び降りられるのは怖いからね(笑)。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:50  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

海を眺めながら脱糞!
気分良さそう~~~っ
爽快感×100だろーなー
誰も見てない確証あればやってみたいもんだ。
あっ、犬の着ぐるみで出来なくはないか。
持って帰るのがアレだけど(笑)
ひろみ |  2009.03.26(木) 17:22 | URL |  【編集】

ひろみさん

ご所望なら案内しますよ(笑)。
もしも遠くの家から見えたとしても
小さ~~くしか見えないから大丈夫♪
背後はあたくしが守ってますのでご安心を(何がだ(笑))。

ただ何せ風が強い所なので、転がり落ちたりしないないように
足腰を鍛えてきてね(笑)。
みき |  2009.03.26(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |