09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

異動の春

2009.04.01 (Wed)

昨日までの相棒さんの見送り。

遠くないところへの転勤なので
その気になればいつでも会えるのから、笑顔で送れました。
これが遠いところだったら、泣いちゃっていたかも(^^;A

2時間後には新しい相棒さんを迎えた。
自分たちの子供でもおかしくないような年齢。
この後、どんな1年2年になるのかね…。

楽しみなような、怖いような(苦笑)。

慣れないと土地・慣れない仕事内容で大変かも。


でも昨日までの相棒さんのように
「いつかまたここに戻ってきます!」
って宣言したくなる日が来るかしれないよね。


そうそう。
我が家も2年前の今日、この町に来たんだった。
090401-1.jpg

たった2年で故郷のように感じているのは
歳のせいかな…(笑)。
090401-2.jpg

どんなにその町が気に入っても
だからといってそうそうのことで根をおろすことが
できない転勤族。

またいい出会いがありますように。


昨日の動画。
ワンパターンだけど、まあいいや。
090331

[広告] アクセス解析
09:47  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |