05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日はカレンで^^

2009.04.07 (Tue)

昨夜作ったカレン用の旗。

今朝、ちょっと試しに使ってみたら
横断歩道を往復できたので、
小学生が渡るときに一緒に渡ってみた。

写真ではちょっと分かりにくいかな(^^;
090407-1.jpg

でもさすがに4往復も5往復も歩かせていたら飽きたのか、
後半は歩きながら道路の真ん中にポロッと出してました。

あはは~。
これじゃあ、フィンと同じじゃん(笑)。

そんなこんなで、保育園の先生や中学生達と笑っていたら、
フィンの出番が最後の3分くらいだけになっちゃったよ(笑)。

フィン 「もう子供たちの登校終わっちゃったじゃん(>_<)」
090407-3.jpg



今日は快晴!
090407-7.jpg

ドロドロのところが減ってきたので、
新しいボールで遊んでいいよ。
090407-4.jpg

なぜか同じバリケンに入ったので
ドアを閉めてみた(笑)。
090407-8.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

16:47  |  広報活動  |  Comment(2)

Comment

(* ̄m ̄)

バリケンにふたりで入っても大丈夫ですね~
今はアンリが大きくなりすぎて無理かもですが、まだアンリが20キロくらいだったとき ふざけて ふたっつ入れて閉めてみたら・・・・
マイロがウガガガガ~~ガルゥと聞いたことのない声で怒りました 汗
あわてて出した 爆
マイロにとってのリラックススペースにアンリが入ると怒るんだって 初めて知ったのでした ご、ごめん
今なら前よりは仲良く?なってるはずだから怒らないかも?
ゆみ |  2009.04.08(水) 15:12 | URL |  【編集】

ゆみさん

マイロが怒っている顔と声なんて
想像できないよ~(笑)。

フィンは先にカレンが入っているバリケンに入ったくせに
(しかもいつもカレンが入っている方に)、ドアを閉めたら
「なにすんのさー!」
って顔してたよ(笑)。

マイロとフィンのプライドなんだね。

それにしても、
ゆみさんの慌てぶりを想像したら可笑し~~。
「ごめんね~!まいちゃん!」
ってマイロの頭を撫でて笑って誤魔化したでしょ。
ぶふふ。
みき |  2009.04.08(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |