05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

一緒に遊んでみよう(^^;

2009.04.08 (Wed)

いつもの公園でめいっぱい遊んで…。
090408-12.jpg

さ~て帰ろうかねぇ…と思ったら、
ラブを乗せた車が近づいてきた。

車で3分くらいの所に住んでいるこの子(2歳弱)。
以前カレンと散歩中に会ったときに、
お互いに遊ぼうポーズをしたりしていい感じだった(父ちゃん談)ので、
「カレンは同じくらいの歳の大型犬と一緒に遊んだことがないし、
そのうち機会があったらいいね~」
なんて言ってたんだよね。

そうしたら。
今日、たまたま公園脇の道路を通りかかったら
カレンがいたので寄ってくれたみたい。


でもねぇ(^^;
090408-1.jpg

カレンがグイグイボールを押しつけるせいか、
オロオロしてる~(耳がキンチョー!(笑))。
090408-2.jpg

「ひぃぃ~~」
090408-4.jpg

「ほらほら!カレン様のボールで遊んであげてもいいよ」
「いやいやいやいやいやー、遠慮しますって!」
090408-5.jpg

「取っ組み合いでもいいけど?」090408-7.jpg

あまり気が合わないのかな(^^;?
090408-9.jpg

最後に…
090408-10.jpg

ようやく接近できました(笑)。

「今日のところはこの辺で勘弁してあげるわ」090408-19.jpg







だよね~。


いつもガウガウ姉ちゃんと遊んでいるカレンは
けっこう鍛えられちゃっているんだろうな。


比べるとやっぱりカレンは小さいね。


でも…

More・・・



…態度はでかいよ(笑)。

090408-11.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:58  |  日常のこと  |  Comment(5)

Comment

ぎゃはー、カレン最強~~(爆)
なんなんだこの屈託の無さは。ラブらしいのからしくないのかわからんじゃないか。
あ~~早く会いたいよほー
色白ちゃんのほうの首輪がなんか渋いね。
てか逆に新鮮な感じがするわ(笑)
ひろみ |  2009.04.09(木) 10:43 | URL |  【編集】

ところで、そちらの桜はいつ咲きますでしょうか(笑)
ひろみ |  2009.04.09(木) 11:01 | URL |  【編集】

ひろみさん

ひろみさ~ん。
フィンはさぁ、なんだか中途半端に人間っぽい感じでしょ?
でもカレンは…うまく言えないけど、「犬っぽい」のよ。
当たり前っていえば当たり前なんだけど。
でもひろみさんなら、実際にカレンに会ったら
分かってくれると思う(笑)。

色白ちゃんの首輪ね。
この辺唯一のホームセンターで買ってきたと思われます(^^;)
とーさんのジャケットと色を合わせたのかもね。

「パピーの頃はサイズがどんどん変わるから、
体格が定まったら買うことにしたらいいかも。
よければそれまでは我が家のものをお貸ししますよ」
って言って、カレンが使ったものを貸したりしました。
で、いまではすっかりカレンよりでかくなり、
この首輪に決めたらしい(笑)。

桜!桜ね!
4月末は野菜もまだ種すら撒いていないし、
海の幸も微妙に旬が合わない中途半端な時期かな。
桜の開花予想日にだけはぴったりーー!(笑)

桜は食べものじゃないのが残念っ!
でもじっくりと桜を楽しむ時間なんてあるのかな。
「桜」と「寿司&ラーメン」の優先度は?

…聞くまでもないか(笑)。
みき |  2009.04.09(木) 22:07 | URL |  【編集】

がはは~~~カレン様~~
ねね~ラブって緊張するの?
お友達ラブちゃんの耳がキンチョーしっぱなしだって!爆
こんな可愛い~お耳初めて見たかも。
リンはどうだったっけ?
カレンにキンチョーしたかしら?笑
カレン~~いいわぁ~いいわぁ~
見てるだけでさぁ~楽しいっ!

あれからもう一年経つんだぁ~
今度はいつ会えるかなぁ~。。。
ひろまま |  2009.04.10(金) 18:32 | URL |  【編集】

ひろまま

緊張するっていうより、
警戒のアンテナが立ってるって言う方が当てはまるかなあ。

聞き慣れない音がしたり、なにか気配を感じたりすると
耳がキュッとなるよね?
タクはならないの(^^;?
うちはチャイムが鳴ってもフィンがアンテナ2本立ててるよ(汗)。
カレンはあまりしないんだけど。

こラブちゃんはカレンがボールをグイグイ押しつけたから、
ちょっと身の危険を感じたんだと思う(笑)。

みき |  2009.04.12(日) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |