05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2者2様

2009.04.20 (Mon)

フードを食べるスピードは
フィンよりカレンがちょっと早い。

だから早々に食べ終わったら、
フィンのボウルにも顔を突っ込んで食べ始める。

「カレンはちょっと失礼なヤツだよね」
なんて言っていたんだ。

でもアキレス腱を囓るのはフィンの方が早くって。

父ちゃんの目撃によると、
昨日もフィンが食べ終わったときに
カレンの口の端にアまだキレス腱の端っこが見えていたらしく。

それに気が付いたフィンが
素早く引っ張って自分で食べたそうです(笑)。


ご飯を食べるのは早いけど、
おやつには時間が掛かるカレンの口。
090422-10.jpg

ご飯ではちょっと後れを取るけれど
オヤツを食べるのは早いフィンの口。
090422-2.jpg

横幅の違いによるものですか?(笑)





ところで、
カレンはもうフィンより鼻先の毛が白いの。

フィンは年齢の割に顔は白くない。
カレンの方が早く白くなっちゃうんですかね。


今日の早食い競争。
090422

[広告] アクセス解析


<メモ> フィンお疲れさま~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:47  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

リンはご飯もおやつも両方早い。
いつ頃からかわからんけど
タクはフードを噛んで食べるように
なった。カリコリカリコリといい音
をたてて食べる。その口元に顔をくっつけて一緒に口を動かす(笑)
みきさんも一度やってみな~!あっ!フードは食べちゃだめらよ~
ひろまま |  2009.04.23(木) 11:19 | URL |  【編集】

口の形もそれぞれ違うんですね。
フィンの方が若干鼻の下が長いi-179
レナおやじ |  2009.04.23(木) 16:55 | URL |  【編集】

ひろまま

リンも早いって言ってたもんね。
なんでだろうね~。
しゃべれたら聞いてみたいよね。

2頭目以降って、家に来たときから横取りされかねない環境
にいるわけだから、危機感があるのかなって思ったり。
1頭目は危機感がないのかもね。

それにしても、あれだけ食事に執着しているフィンが、
横取りされてるのに
「仕方がないわねぇ」
って顔をしているのが不思議。

ひろまま~。
>その口元に顔をくっつけて
これは分からなくもないけど

>一緒に口を動かす(笑)
これに関しては何が目的なんだか
分かりませんって~(笑)。

でも容易に目に浮かぶよ。
ひろままが口パクしているシーン(笑)。
みき |  2009.04.23(木) 23:15 | URL |  【編集】

レナおやじさん

>鼻の下が長い
だはは~。そうかもね。
幅が広いとは思っていたのですけどね。

フィンは ⊥ こんな感じで、
カレンは 人 こんな感じなのです。
フィンは正面から見たら
三角おにぎりみたいなの(笑)。
みき |  2009.04.23(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |