06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

再会♪

2009.04.27 (Mon)

来た来たー!
090427-1_20090429233249.jpg

来た来た来た来たー!
090427-2_20090429233256.jpg

6年来のネットのお友達のひろみさん。
一時帰国中にここまで会いに来てくれたの(T▽T)

空港からの帰り道にお寿司屋さんに寄って、
久々の大トロを食べて半泣きになったところで(爆)
我が家へ。

フィンとカレンが
2年ぶりぶり&尻尾ぶりぶり~♪

…って。

カレン、あんたは初対面じゃん(笑)。
090427-5_20090429233302.jpg

交代~!
090427-7.jpg

フィンの左眼の病気がよくなるように
『気』を送ってくれました。
090427-11_20090429233243.jpg

小一時間大騒ぎしてようやく落ち着きましたわん(^^;

前回はひろみさん用に敷いた布団にへばりついて離れず、
結局は朝までくっついて寝ていたらしいフィン。

「今回はどうかなあ」
と思っていたら、やっぱり一緒に寝る気満々だよ(笑)。


いつでもお母ちゃん達の所に戻ってこられるように
戸の端っこを開けたまま寝てもらいましたが
やっぱり朝まで戻ってこなかった(笑)。

頬を寄せ合って眠ったそうです。

2年も会っていなくても
誰なんだかちゃんと分かるんだね。

帰国中のラブラドール禁断症状が
少し和らいだかな~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:12  |  日常のこと  |  Comment(5)

Comment

この写真からも癒し癒されてる空気がばんばん伝わります。うれしそう。
フィン、カレン、ひろみさん、そしてみきさんもね、よかったね!!

おいちいお寿司で泣きまちたか(笑)
でに |  2009.04.30(木) 23:22 | URL |  【編集】

フィンの左目に、間違いなくひろみさんの『気』が届いたと思います。
なんか、この写真ジーンとしましたv-406

ベトナムへ発つ前に作ってプレゼントしたハウスパンツを、
こうやって今も着用してくれてる事に驚きです(T▽T)
スイマー |  2009.05.01(金) 10:29 | URL |  【編集】

うん、うんひろみさんの「気」届いたよ!!なんかさぁ~いいね~あったかいねぇ~優しいよね~

みきさん!貴重な時間を過ごせて良かったね^^
ひろまま |  2009.05.01(金) 12:12 | URL |  【編集】

オイラ 写真に半泣き…ダハハッ
茶豚 |  2009.05.02(土) 18:03 | URL |  【編集】

☆でにさん☆
でにさんは東京まで行ったのね。
ひろみさん、とても喜んでいたよ~。

>おいちいお寿司で泣きまちたか(笑)
ひろみさんがブログに書くのかな。
多分ね、本当に泣いていたと思ふ~。
おいしさに泣き~の、
「まだお腹一杯になりたくない(>_<)」
って嘆き~の。

持って帰るわけにもいかないしね。
また来ていただかないと~だわ(^-^)

☆スイマーさん☆
2年前に会ったとき
「次に会える時、フィンの左眼はもうないかも」
と思っていたのを思い起こしたりしてました。
私もウルッとしたよ~。
きっとこれでまた次に会えるときまで大丈夫だよね(^-^)

履き心地のよさげなハウスパンツは
スイマーさんの作品だったのね。
さすがだ~。

☆ひろまま☆
あのフィンがね、ジ~ッとしているんだよ。
本当に貴重な時間だったわ。
写真が異常に少ないのが心残り(笑)。

☆茶豚さん☆
茶豚さんの話題も出ていたんだよ~。
(温泉入りつつ(笑))。

いい写真だよね。
カレンがマイペースなところが
ちょっと笑える(^^;
みき |  2009.05.02(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |