08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

3日目

2009.04.29 (Wed)

せっかく会えたけど今日でまたお別れ。

ワンコチームを連れて空港まで送るね~。

ひろみさんの今回の訪問は
6つの希望があったみたいです。
あえてここでは具体的には書きませんが。

5つは
「何とかなるでしょ~」
と思いつつ、

「それはちょっと無理っ!」な希望がひとつ。

でもね。
すごいよ…叶っちゃいましたから~!



More・・・



雪の中で写真を撮ること。
090429-2_20090502223637.jpg

そう。

26日の夜に降った雪が
峠のてっぺんに残っていました。
090429-3_20090502223644.jpg

まあ、本人は
「もう私は雨女は返上したもん!」
って言ってましたけどね(笑)。
090429-1_20090502223631.jpg

別におしゃれなものがあるでもない、
賑やかなおもてなしが出来るでもない、
大して愛想がいいわけでもない田舎のおっさんおばさんの
ところまで来てくれてありがとう。

心から感謝していますよん。
もちろん、引き合わせてくれたワン達にも心から感謝です。

アジアにもインフルエンザが発生しつつあって
ちょっと心配だけど、マスクも買ったしね(^^;

また機会があったらフィンとカレンに会いに来てやってね。
よろしくね。

幸せだったね、フィン。


それにしてもひろみさんが教える
『人間がスプーンやフォークですくった食べ物を横から奪って食べる技』。

2年前もそうだったように
直すのにまた時間が掛かりそ~~~(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:35  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |