07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

怖い怖い…

2009.05.05 (Tue)

仕事でちょっと山の中に行くことになった父ちゃん。

「あの辺は熊が出るし……連れて行くかな」
って。

どんどん騒いでくれ!(笑)
090505-3.jpg

ちょっと離れたところでに歩いていった父ちゃん。
それに付いていったフィン。

帰りにしゃがんだフィンの方を振り向きつつ
父ちゃんが
「フィン、あそこでウ○コしてる」
と指を差したので、拾いに行ったお母ちゃん。

フィンのウンチと並んでいたモノ。

これってヒグマのモノじゃ~?
ぞぞぞ~~。

「これってさ~」と言おうと思って
振り向いたら父ちゃんもフィンもお母ちゃんから離れて行ってるし。



もしかして。


「熊がいるから連れて行くか」
って。











お母ちゃんのことか?

あんまりだ~(苦笑)。

090505-4.jpg


いつもの公園が安心だぁ~ね。
090505-1_20090506214426.jpg

でも去年、ここの公園にもあったんだよね…熊のモノが。
090505-2_20090506214432.jpg

北海道に生まれ育ってウン10年。

まだ熊に出くわしたことはないんだけど。
ここの町にいる間に








目撃しちゃいそうな予感がするのが怖い(苦笑)。


熊撃退スプレー欲しいかも。

スプレーの価格って
ちょうど定額給付金くらいなのよね(^^;

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:11  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |