08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

五月晴れ

2009.05.09 (Sat)

公園の中はタンポポだらけ。
090509-1.jpg

ボールでもくわえさせていないと
タンポポ食べまくりのおふたりさん。

フィンの口をこじ開けて花を取り出していたら
後でカレンが食べていて、
それを取り出していたらまた後でフィンが食べている。

いたちごっこ(笑)。


動画はフィンの……虎ごっこ(うなり声が(笑))。



見せびらかしているだけの
つもりらしいんだけどね(^^;



そろそろ狂犬病のワクチンをしに行かないと。

カレンの混合ワクチンは5月なので、
「来年は4月に狂犬病のワクチンを済ませちゃおう」
と思ったはずなのに。
結局5月中旬になっちゃったよ(笑)。

090509-2.jpg

今日はとりあえずシャンプーをしておこうかな。

フィンを先に洗っていたら、
ドアの外に張り付いているカレン。

ぶふふ。
ちょっと色っぽい?(笑)
090509-3.jpg

でも自分の順番が来たら来たで、
入るのを嫌がったりするんだよね~(笑)。
090509-4.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:08  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

ふふふ

色っぽい?カレンに笑ってしまった♪
小首をかしげて、たしかに色っぽいよ。あはは
今日はお天気がいいから
うちもこれからシャンプーしなきゃ。

たんぽぽイタチごっこ、
三人の様子を想像すると可愛いよ。
特にふたりの間を行ったり来たりのみきさんが♪
noko |  2009.05.10(日) 09:25 | URL |  【編集】

nokoさん

その後、nanaの体調はどうですか?
何か力になれることがあったら言って下さいよ~。

とりあえず、今回のシャンプーは手伝いに行けないけど…(^^;)
シャンプーしたらまたまたモッコモコだね(^-^)
みき |  2009.05.10(日) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |