06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

巣に持ち帰る

2009.05.25 (Mon)

訓練用に持って行ったオヤツ。

ちょっと芝生の上に置いといたら、
1袋まるまんまカラスに持って行かれちゃった(*_*)

油断してました。

フィン、そういうときにこそ吠えろよ~。
090525-3.jpg

まだまだ最高気温が20度にも満たないフィン・カレン地方。

でもカレンはすでに日陰を好んでます。
090525-1.jpg

すっかりくつろいじゃってるし!(笑)
090525-2.jpg

カラスも巣に持って帰ったオヤツを
こんな感じで食べてるんでしょうね(笑)。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:35  |  日常のこと  |  Comment(7)

Comment

カラス

憎きカラスだね?
カラスって油断もスキもないね?
フィンちゃんもカレンちゃんも
カラス来ても吠えなかったのね?
そちらはまだ20℃以下ですか?
関東は30℃近くになってきました~
これからジメジメ梅雨の季節に
なります。  お散歩もお空とにらめっこです。 
そちらは梅雨がなくていいですね?
さり |  2009.05.27(水) 17:46 | URL |  【編集】

カラスね、頭いいですよね。
どこで見てるのかよく観てますね~。
巣に持って帰ったのか、どこかに隠したのか、うちの近所はごみの日にはカラスが何か拾ってきてあちこちの庭に隠してますよ。
そして後でちゃ~んと取りに来て食べてます。うちの庭では木の茂みの中に隠してました、、、v-12
DAFFY |  2009.05.28(木) 08:49 | URL |  【編集】

やまのり

うちの事務所前の上の電線にカラスがよく止まってるの。
それを見てよく吠えてるゲン。
「アーホーアーホー」って聞こえるんだよね~・・笑
フィンもカレンもカラスに気づいてなかったのかな~?
残念だったね~・・おやつ。。
やまのり |  2009.05.28(木) 17:42 | URL |  【編集】

たった今、外で「カア」と聞こえた気がしたけど、バイクの音だった。で、気がついた。
ベトナムにはカラスがいない!!
なんでだろ~~?
生ゴミいっぱい落ちてるからカラスには天国のはずなんだけどね~。あ、とっくに喰われて絶滅したのかな(爆)

昔、郵便局で、他のお客さんの買い物籠からカラスが食パンを盗んでいったのを見たことあるよ。
守衛さんも止められなかった。
友達は豆腐を盗まれたといってたし~
練馬のおうちでは吠えるゆずに「かー」って超馬鹿にして鳴いてたなあ。む~か~つ~く~
ひろみ |  2009.05.29(金) 14:16 | URL |  【編集】

☆さりさん☆
フィンは訓練中じゃなかったら、カラスを追いかけるんだけど、
この時は訓練中だったから気が付かなかったのかも。
4~5mのところにいたのに
全然吠えなかったんですよ~。
去年、私がカラスに威嚇されたときも全然気が付いてくれず。

ん?
「母ちゃん!自分で戦え!」
ってことかも(笑)。

>関東は30℃近くになってきました~あぢぢぢぢ。
こっちは真夏でも25度くらい。せいぜい28度です。
根性なしだから、そちらには住めないわ(>_<)

☆DAFFYさん☆
ひゃー!カラスって、巣まで持ち帰るんじゃなくて
あちこちに隠していったりするんだ。
この時のカラスは木の上の方の枝で、
オヤツをを持ってくわえていこちらをしばらく
見下ろしていました。
そしてその後、山奥に飛んで行っちゃった(-_-)
くやしいぃぃ~

☆やまのりさん☆
カラスって、言葉が喋られるんだよね。
いっそのことどう?
電線の上のカラスを捕まえて飼って、
「ガンお座り」とか「ガンこっちおいで」と喋るように教えるの。
昔、そういうのをテレビでやっていてさ~。

念願のテレビに出られるよ~(爆)。

☆ひろみさん☆
営巣時期のカラスも攻撃的だよね。
去年何度頭を引っ掻かれそうになったか。
カレンなんて全く上の方なんて見てもいないし(笑)。

私、必死に訓練しているとき電線にとまった数羽のカラスに
「カァ…カァ…バ…カァー」
って言われたことがあるわよん(笑)。
みき |  2009.05.30(土) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.30(土) 00:36 |  |  【編集】

非公開コメントさん

わー!びっくり!
yuriさんも私も心配していたんですよ~。
ご連絡に嬉しいです。

お帰りになった頃、メールします!

もしアドレスが変わっていたりして
届いていないようなら、お手数ですが
左のメールフォームからもう一度メール下さいませ。
今回のは届かなかったみたいで(^^;)
みき |  2009.05.30(土) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |