09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレンの顔

2009.05.31 (Sun)

先日、
訓練士さんが家に来たときのこと。

はしゃいでいたカレンをじーっと見ていた訓練士さんが
「カレン…あんたの顔…大半が『眼』だね」
だって。
だはははは。

眼の大きさはフィンと同じなのに顔の幅が小さいから、
比較の問題で大きめに見えるんでしょうねぇ。
090531-3.jpg

写真には実際に見るほどには大きく写らないのが残念(笑)。
嬉しくて耳を引っ詰めているときなんかに
上からのぞき込むようにして見ると、
ちょ~~っと笑える顔なのだよ。
090531-4.jpg


その目玉ちゃんは今日、混合ワクチンをしに獣医さんへ。

去年はこんなでした。

「診察台に上がる~~!」
って前脚をかけてピョンピョンしていたけど
今年は台に上がってからは
獣医さんの顔をペロペロしたあとはまあまあ大人しくしていて
ワクチンは無事に終了しました。


<メモ> カレン 混合ワクチン(6種)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:10  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

確かに(笑)
カレンってぱっちりお目々で大きいよね!

それがまた可愛い♪
空ママ |  2009.06.01(月) 21:05 | URL |  【編集】

空ママ

眼の縁が黒いので余計に大きく見えるの。
で、嬉しい時って瞳孔が開いてるでしょ。
だからなおさら真っ黒でグリグリに見える。

私は眼が小さいので個人的にはすご~く羨ましい(笑)。
みき |  2009.06.03(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |