08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

気をつけてね~

2009.06.04 (Thu)

ここのところ、連日4時起きで家を出て、
暗くなるまで帰ってこないお父ちゃん。

夜8時・9時に帰ってきて、
ご飯を食べたらすぐに寝て、また5時前に家を出て。

「子供達と話をする時間もないなぁ~」
って。



「子供達」って、フィン&カレンのことね。







だよね~。


まあ、話は出来ないんだけど(笑)、
心は通じているから、そういう意味でね(^^;

フィンもカレンも
お父ちゃんが無事に帰ってくるのを
喰っちゃ寝しながらひたすら待ってます。

090604

[広告] VPS


「私達のためにいっぱい働いてくれて、どうもありがとう」
「お母ちゃんは4時に起きてお弁当作っているけど、そのあとまた寝てるよー!」


こらこら。
告げ口するんじゃないっ(笑)。
090604-5.jpg

フィンの左眼はほとんど白くなっちゃった。
気がつかないふりして下さいね(^^;

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:03  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

4時に出て行くーーー!!
って言うかさぁ~みきさんが追い出してる?(爆)
お父ちゃん!体壊さない下さいね。
お父ちゃんが倒れたら全国の生腕フェチが泣くよ~~~(笑)

フィンもカレンもいい子で待ってるんだね~多分・・・


ひろまま |  2009.06.05(金) 18:11 | URL |  【編集】

ひろまま

5時前には家を出て、夜9時に帰ってきて
「深夜2時にまた出て来いってさ」
って早寝しようとしていたら、
「やっぱり休んでいい」
って電話が。
で、久々にゆっくり寝ていようとしていたら、
朝6時過ぎに電話が来て
「やっぱり出てきて」
って(怒)。
もう振り回されています。

「こういう生活が続くと、普通の体勢に戻っても、
朝4時に目が覚めるようになっちゃうんだよねぇ」
ってぼやいていたんだけど。
でもさすがに何日も続きすぎて疲れたのか、
朝7時過ぎでも眠くて起きられない(笑)。

事務所に訪ねてくる人も多いし、大忙しでした。
またしばらくは平穏な日かな。
また、明日から朝4時起床の生活になる可能性もある。
勘弁して欲しいです(T-T)

みき |  2009.06.07(日) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |