07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おーまいがあぁぁぁーっ!

2009.06.10 (Wed)

今日の夕方から雨が降り出して、
3日間ほどは降ったりやんだりなんだってさ。

フィンの訓練は今日休み(敢えて毎日はしない)。
カレンは雨が降る前にやろうか。

今日のカレンの訓練の成果は昨日と同じくらいかな~。

カレンの訓練中、車の中で
「ちょっとぉー!私も訓練するよぉ~!」
と大騒ぎしていたフィン。

今日は訓練はしないのに。ふふふふ。

車から降ろすとさっそく
「追及やろうよ~」
とアピールしつつお母ちゃんを迎えに来るフィン。



090610-1.jpg

090610-2.jpg

090610-3.jpg

フィン、追及できないからってさ~。










八つ当たりみたいドブに飛び込むのはやめてよ~。
顔まで真っ黒じゃん。

いったいどうやったらそんな顔になるわけ?
090610-4.jpg

カレンまで(撃沈)。
090610-5.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:56  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

ぎゃーっはっはっはっはっは
瞬時に頭の中に浮かんだ

八っつあん!

だれだよ~~(爆)

ひろみ |  2009.06.11(木) 00:14 | URL |  【編集】

ぎゃはははははーーーー!
八っつあんて!
あたしの事か~~~い?(爆)

グッジョブ、フィン!カレン!
でかした!!(爆)
やすよ |  2009.06.11(木) 12:36 | URL |  【編集】

笑える~

やられちゃったね?
失礼だけれど
大笑いしちゃったよ。
フィンちゃん、カレンちゃん
シャンプーしてもらったかな?
さり |  2009.06.11(木) 17:24 | URL |  【編集】

あ~、私の中じゃ志村けんのへんなおじさんなんだけどー(笑)
嬉しそうなばっちいお顔だねー♪
カレン・・・舌おいちそー。ぎゅーたんぎゅーたん♪
たむ |  2009.06.11(木) 19:16 | URL |  【編集】

すごい泥棒顔だねぇ~~~(爆)
そして、すごい笑顔!
カレンはフィンのとばっちりを受けた感じ?
でも楽しそう♪
十兵衛母 |  2009.06.11(木) 20:02 | URL |  【編集】

☆ひろみさん☆
ものは試しで「八っつあん」で画像検索してみたけど、
これというものにヒットしなかったわ。残念(笑)。
私は「権蔵かー?」って思ったよ。

☆やすよちん☆
>八っつあんて!
>あたしの事か~~~い?(爆)
これ最初ピンとこなくてさぁ。
少し考えてから…いや~笑った笑った。
大丈夫だって!似てないって!
でも口周りに海苔でも貼る機会があったら
写真送ってくれい(どんな機会だ(笑))。

☆さりさん☆
もうね、泥っていうより濃い墨汁みたいなの(>_<)
水をかけたくらいでは落ちなくて、とりあえず玄関先でバケツでざっと洗って、
家に入れて(すごく勇気が必要だった(笑))お風呂に追い込んで
シャンプーで洗いました。
カレンも同じく。
朝っぱらから疲れました(^^;)

☆たむさん☆
>志村けんのへんなおじさん
いえてる~(笑)。
あのドブ臭さが写真では伝えられないのが残念(苦笑)。

☆十母さん☆
絵に描いたような泥棒でしょ~?
そうそう!カレンはフィンのブルブル攻撃で顔が汚れました。
でも発端はカレンがそこにサッカーボールを落として拾いに行ったこと。
どっちもどっちか~(笑)。
みき |  2009.06.11(木) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |