05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あと数日。。。

2009.06.23 (Tue)

数日後に嘱託の審査会が控えているお母ちゃん。
毎年、この時期はあたふたしちゃう。

「なんで日頃から練習しておかないんだよー!」
と自分で突っ込んでもすでに遅し(笑)。


問題は初挑戦のカレン。

落ち着いているときに限定して考えれば
フィンが始めた頃より上達が早い気がしなくもない。
最近(ってか今月に入ってから(遅)、楽しさが分かってきたみたい。

でも。
追及中に草を食べるんだよねぇ(=_=)
んで、そうこうしているうちに臭線が分からなくなる…と(苦笑)。


いずれにしても
本番では10mリードの末端を持って
後からついて行かなくちゃなくてはならないのに
カレンはまだ2m位のところしか持てないしーー!(笑)

しかもリードを引いてはいけないので、
カレンなんてどこに行っちゃうか分からん。

そもそも、その前にお母ちゃんが
印跡がどこか分からなくなってしまうに違いない。

まだお母ちゃん以外の臭いでやったことがないのも
限りなく不安(>_<)

3年前の審査会でオロオロしっぱなしで
フィンに多大な迷惑を掛けたけど(笑)、
あんな感じになりそう。









怖ーーーーい(爆)。



まあ。
カレンは来年の合格を目指して、
トライしてみます。
受ける前から「来年が目標」かよ~(笑)。

フィンには
ただただ「フィンらしく」やってもらえたら、
それだけでいいな。
17:51  |  訓練
 | HOME |