07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スキー場で…

2009.07.09 (Thu)

ちょっとぶりに、
2泊3日でおばあちゃんの家に行ってきた。

我が家が引っ越してからは
おばあちゃんの家までのルートが以前とは反対になったでので、
ずっと行っていなかった公園にも足を伸ばしてみたんだけど
「犬は放さないでください」
の看板が。

糞の放置の苦情があったんでしょうね。
我が家が遊ばせてもらっていたときはなかったのになあ。

林あり&川あり&道路から離れている…で、
すごくいい公園だったのになあ。

残念(>_<)


仕方がないので、スキー場でかくれんぼ。

「お父ちゃんはどこだ」
090709-3.jpg

「右だわよ」のフィンと
「左じゃないの?」のカレン。
090709-4.jpg

自分が正しいと思った方に突き進むふたり。
090709-5.jpg

正解はフィンでした。
090709-6.jpg

多分、カレンはかくれんぼをしていることすら
よく分かっていなかったと思われる(笑)。

10:09  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

なんでこんな素晴らしい瞬間を撮影できるのだ?
すげー笑っちゃったよ。
カレンは・・・そうだね、ただ勢いで走っていってしまった、あーあ・・・。
て感じ?(爆)
だいぶ行ってしまってから「あれえ?」て顔してなかった?(笑)
ひろみ |  2009.07.13(月) 10:53 | URL |  【編集】

ひろみさん

うんうん。
カレンは勢いで走り、
「あれぇ?」
と思ってからもなかなか止まれずでした(下り坂なのでね~(笑))。
両側から押し合っている時間が結構長くて、コントのようで笑えたよ~。
みき |  2009.07.13(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |