07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまた比べっこ

2009.07.19 (Sun)

こうやって並んでみると
やっぱりフィンは肩幅が広いねぇ。

090719-2.jpg


ちょくちょく
「男の子ですか?女の子ですか?」
…じゃなくて、
「雄ですよね?(半ば断定的)」
って聞かれます。


「雌ですか?」
って聞いてくれればね~。

仮に雄だった場合
「いいえ違います、雄なんですよ♪」
「そうですよね~。優しい顔立ちしてるもんね」
とか、
本当に雌だったときには
「はい、雌です」
「やっぱり女の子らしい顔ですよねぇ♪」
とか言えるのに(笑)。

あ、それって人間の赤ちゃんの場合だったっけ(笑)。



……にしても




「えええええっ!だと思ってた!」
と、やたらびっくりするのはやめて欲しいもんだ。


まあ、確かに性格は男らしいけどっ(笑)。


手はカレン(左)より、フィン(右)の方が女らしいでしょ?
090719.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:39  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 15:43 |  |  【編集】

非公開コメントさん

ふふふ。
女らしい手はフィンの方ですよん。
見た目は女らしいけど、飛びかかるので危ない手です(笑)。
みき |  2009.07.22(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |