07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フィン7歳

2009.07.22 (Wed)

フィンの誕生日。

まだまだやんちゃでお調子者で、
もう7歳だなんて信じられない。

正直言って、
悩まされたり困らされたりすることもあるけれど
そんなこと忘れちゃうほどに笑いをくれたり癒してくれたり、支えてくれたり。
なにものにも代え難い大切な大切な大切~~な存在です。

これからもず~っと、
いろんな所に一緒に行って、そして一緒に楽しもうね。
090722.jpg

誕生日のごちそう(か?)。
バウ柄のワンコ海苔巻きはちょっと失敗。
“バウ柄”というよりは“テディベア”になってしまったわよ(笑)。

ささやかだけど食べてちょ~。
090722-3.jpg

090722

[広告] VPS

食べたあとは…

More・・・

ちょっと飲んでます…もう大人だしね…ウソですよ(笑)。
090722-4.jpg

フィン。
心からおめでとう。

んでもって…ありがとう。
大好きだよ~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:06  |  誕生日  |  Comment(23)

Comment

おめでとう♪

フィン、みきさん
7歳のお誕生日、おめでとう。

お仕事もきちんとこなし、
妹の面倒もよくみる。(か?)
おかあさんのフォローも忘れず、
もちろんお父ちゃんさんのお世話もして。
一家のいろいろが、フィンの肩にかかっているのではないかと思うけど、笑

これからも笑顔の可愛い、かちこいフィンでいてね!
noko |  2009.07.22(水) 21:56 | URL |  【編集】

おめでとうございますだ~

フィン!ことしもお祝いいっしょだね!こっちもさきほどケーキを食べたよ。でも、そのフィンの持ってるもんのほうがよかったかも。
又来年もいっしょにお祝いしよね!!

あじさいの前のふたり、いい写真だあ。
でに |  2009.07.22(水) 22:10 | URL |  【編集】

おめでと~~

この日は 絶対コメントの日なんだ!
だって  フィンの誕生日だから!

おめでと~~
テディベアだって パウだって なんだっていいよね!  豪華お食事~~~♪♪


動画…… 残念ながら見られなかったんだけど
まあ 家にもフィンが居るから‥‥同じでしょ?

しまびじん‥‥いいお酒です?
いいえ‥‥いい響きですね フィン♪
かすみ |  2009.07.22(水) 22:58 | URL |  【編集】

おめでとう

フィン姉さん7歳のお誕生日おめでとうーです^^
お歳だけ聞くと大人?って感じだけど
いつまでも若々しくって羨ましい~
妹が出来てまだまだ若いもんには負けられないーって感じ?(笑)
これからも変わらず元気で居てくださいね!
また我が家の茶羊を追いかけてやってください^^
yuri |  2009.07.22(水) 23:24 | URL |  【編集】

おめでとう~

時間的にギリギリ間に合ったワン!
7歳おめでとう~
カレン子さんともすっかり息のあった姉妹になって何とも言えず良い味出してますよね~
それにしてもホッペタ……酔っぱらいと言うよりおてもやんだすっ!
7歳も元気に過ごせますように!

話は変わるけど、ひろままのとこのライスペーパー騒ぎ……あたしも腹よじれるくらい笑ったわ~ホントひろままの右に出る人はちょっと居ないと思われ……テスター事件の次に笑ったわ~
マール母 |  2009.07.22(水) 23:41 | URL |  【編集】

おめでと~フィン

フィンみきさん、おめでとー♪
いつもほんと気持ちこもったお誕生日メニューだねぇ~感心感心!笑
ハートはスイカでしょ!?いや~さすが女子の母だなーって感じだよ!笑

よく食べよく寝、楽しい一年でありますように。健康でありますように。
7才、おめでとう!!!
まめあん |  2009.07.22(水) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 10:58 |  |  【編集】

出遅れ~ごめんよ~
フィン~7歳の誕生日おめでとう!!
タクと同じだね~^^
そ~だよね!大切な大切な存在だよね
また一年健康でありますように・・・
そしてカレンの面倒お願いします^^

豪華な夕食だったね~笑
あっ!生春巻き送るの忘れたてーー!
フィン~いくつ食べる?
私さぁ~ライスペーパー45枚買ったのよ。。。全部作って送ろうか~爆

マール母~お褒めの言葉ありがとう!
なんたって私の師匠は「みきさん」だもん!伝染するんだよね~笑

ひろまま |  2009.07.23(木) 11:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 11:31 |  |  【編集】

誕生日おめでとうぉ~!

フィン、v-82祝7歳v-363
愛情のこもった手作り誕生食、ぺろりと秒殺v-290
食後は何時もの母ちゃんの物まねか?

#出遅れたァi-229
レナおやじ |  2009.07.23(木) 13:53 | URL |  【編集】

可愛いフィン~♪みきさん♪
お誕生日おめでとう!!
美味しそうなご馳走♪
また1年 元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね~


ゆみ |  2009.07.23(木) 14:30 | URL |  【編集】

フィン、みきさんおめでと~!
無事に7才のこの日を迎えられて私も嬉しい。(あ・・・島美人(笑))
気になるのはカレンの足だ。
肩幅より広いよちょっと、フィンになりかけてるんじゃないの~?(爆)

動画のふたりの食べ方が上品で・・・
落ち着いてゆっくり食べるなんてうちとえらい違いだなあ、と思ったらただカクカクしてるだけだった。ぎゃっはー
2回目の時はサクサク動いて私の知ってるフィンとカレンになってなんかホッとしたわ。
知らぬ間に大人にならないでね、ふたりとも。いつまでも変わらずそのままでいてくださいよ~♪
ひろみ |  2009.07.23(木) 14:37 | URL |  【編集】

おめでとう~

フィンちゃん、遅くなったけれど
お誕生日おめでとう~
7歳になったんだね?
バウ柄の巻きずし、本当に
テディベアみたいだけれど
とっても可愛い~
ごちそう、人が見てもいろどりが
綺麗で美味しそうです。
私も食べたくなっちゃいます。

一升瓶を抱えたお写真GOOD
です。

さり |  2009.07.23(木) 15:35 | URL |  【編集】

HAPPYBIRTHDAY♪

フィンちゃん7歳おめでとう!

先日ギスケも7歳になりました。
元気だと思っていたら、今体のあちこちにしこりができていて近々検査予定です。

お互い健康第一で、楽しい毎日を過ごそうね。
ギスケ母 |  2009.07.23(木) 22:06 | URL |  【編集】

おめでとう

ココでは出遅れたけどお誕生日おめでとう!
来年も再来年も、その翌年もまた次もず~~っと、
みんなで元気なお誕生会ができることを願っていますv-308
スイマー |  2009.07.23(木) 22:39 | URL |  【編集】

この場をお借りして・・・
スイマーさん!IDの誕生日おめでとう
13歳だね~いつまでも健康でありますように・・・優しいIDの顔見たいなぁ~癒しのBBQで見せてね~
ひろまま |  2009.07.24(金) 09:59 | URL |  【編集】

☆nokoさん☆
ありとうございます。
そうだね。
色々なことがフィンの肩にかかっていると考えたら、
フィンの肩が妙に筋肉がついていてガッシリしているのも納得です(笑)。

☆でにさん☆
ふふふ。
でにおさんもあおめでとうだよね♪
こちらこそ来年もまた一緒にお祝いしたいです。
よろしく~。

☆かすみさん☆
お祝いコメントありがとう。
食事は豪華さには欠けるんだけどね。
まあ、気持ちが大事ってことで(^-^)

☆yuriさん☆
どうもありがとう。
シニアの域に入ってもこんな感じ。
どこまで行ちゃうのか、今後も見届けたいと思います(笑)。

茶羊~~(笑)。
羊さんが神経性の胃炎なんかにならない程度に
追いかけてもらわないとね(笑)。

☆マール母さん☆
ありがとう♪
「息があった」というより「ようやくあきらめた」っていう感じかな(笑)。

マール母さんの家の王子さまも我が家のお姫様も
だんだんシニアになって来ちゃいましたね。
こうなったら徹底的に甘やかして暮らしましょうね~(笑)。

で、話は変わってひろままのこと(笑)。
ひろままの二つ目のコメント見てみて~。
また笑わせてくれるから(爆)。

☆まめちゃん☆
ありがと~~。
さらにスイカがハート形であることにも気がついてくれてありがとう。
うんうん、健康が一番だよね。
メイに続かないと~(^-^)

☆非公開コメントさん☆
ありがとうございます。
また連絡しますね~。

☆ひろまま☆
お祝いコメントありがと~。
大切も大切…めちゃくちゃ大切だよね~。
ひろままなんて、
「子供よりかわいい」
っていってたもんね。

え?我が家?
我が家はやっぱり旦那の方が大事…ごほっごほっ(笑)。

話は変わって。
ひろままー!
私から伝染しているんじゃないって。
下のコメント読み返してみて(笑)。
発生源だってぇ~。
しかも強毒性に変異してるってば~。
はぁ~、笑った。

☆非公開コメントさん☆
ありがとうございます。
またブログ覗かせていただきます。
いっぱい癒してもらってくださいね(^-^)

☆レナおやじさん☆
ありがと~。
作るの10分食べるの1分って感じですね。
フィンとカレンは夕べも残りのスイカを食べていました。
残った皮でも頭にかぶせようかと思ったけど、
シャンプーしたばかりだからやめておきました(笑)。

☆ゆみさん☆
ありがと♪
ゆみさん家の高級肉には負けるけど(笑)、切っただけの心のこもったごちそう。
また元気に過ごして欲しいと思います(^-^)

☆ひろみさん☆
お祝いコメントありがとう。
カレンの足幅の心配までありがとう。
確かにそうだね。後脚もこんなだし(笑)。
おまへはミズスマシか~って(笑)。

島美人は大事にしていたんだけど、
私がいつもの安いやつを買いおきしておくのを忘れた結果、
手をつけるしまいました(悔しがっていたわ(笑))。

☆さりさん☆
ありがとうございます。
テディベアみたいっていうか、テディベアそのものに
なってしまいました(笑)。
巻きずしは味が付いていないから、私は食べなかったけど
果物は一緒に食べました。
あ、生肉も食べてません(笑)。

☆ギスケ母さん☆
お祝いコメントありがと~。
ぎっちゃんも誕生日が近いもんね。
しこりが心配ないものだといいですね。
まだまだこれからも元気でいてもらわないと(^-^)

☆スイマーさん☆
メールでもお祝い頂いたのに、コメントまでいただいてありがとう。
IDによろしくね♪

☆ひろまま☆
またまた笑わせてくれてありがとう(爆)。
QとSは近いからね。
タイプミスだということにしておいてあげてもいいよ(笑)。

みき |  2009.07.24(金) 12:45 | URL |  【編集】

ひろまま様

すみませんが、みきさん2行お借りします。

『写真を「BBQ」へ載せる方法がわからないのでメールします』

みきさんがみきさんにレスしたのと同じぐらい笑った…
スイマー |  2009.07.24(金) 22:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます

遅くなりましたが7歳のお誕生日おめでとうございます。
お仕事したり、妹の面倒見たり、みきさんを癒したり忙しいと思うけど
元気で一年を過ごしてください。


えのちゃん |  2009.07.25(土) 06:36 | URL |  【編集】

みきさ~ん!おはよう~~
BBQ?何それ~~~!!!爆
スイマーさん・・・
私も載せる方法わかりません。。。
みきさん!わかる~?
「BBS]ならわかるけどねぇ~笑
完璧なタイプミスだね!!
ひろまま |  2009.07.25(土) 12:30 | URL |  【編集】

遅くなりました

フィン、お誕生日おめでとう!
7歳ですね、六花と同じですね。
また、一年楽しく過ごしてね♪

みきさん、お久しぶりで、ご無沙汰してます(__)

今日は、気温が34度になっています。
毎日、暑いか雨です。
寒い冬がなつかしい~~。
ともこ |  2009.07.25(土) 14:07 | URL |  【編集】

フィン~~~
お誕生日おめでとう~~♪

また一年元気にかわいく♪いっぱいいろんなとこへ行って、美味しいもんたべて元気に過ごそうね(*^_^*)

フィンの笑顔にはほんとに癒されるね。

へぇ~~お酒飲めるんだ~~(爆)
おとうちゃんの相手ができるね(*^_^*)あははは♪

また一年幸せな時間はすごせますように♪
ぷりんまま |  2009.07.25(土) 21:25 | URL |  【編集】

☆スイマーさん☆
ひろままに写真を渡しちゃダメよ。
箸でつまんでBBQの網に乗せて焼いて
生春の皮で包まれて食べられちゃうかも。
45枚も皮も買ったようだし(笑)。

☆えのちゃん☆
ありがとう。
いつも覗いているのですが、
パール姉さんの顔が見られないので寂しくて、
読み逃げするだけになってしまっていました。

姉さんと血が繋がっているフィン。
また1年、大事にして暮らしていきます(^-^)

☆ひろまま☆
BBQ?なにそれー!って。
それを書いたのはあ~たでしょうよ~(笑)。
完璧なタイプミス?
完全なタイプミスじゃなくて?(笑)

☆ともこさん☆
うんうん、お久しぶり~。
元気にしていましたか?
コメントありがとう。

気温34度?
こちらとは10度は違いますね(*_*)

で、暑いか雨…っていっても
雨が降っていても暑いんでしょう?
ともこさん地方には住めないです(>_<)

☆ぷりんまま☆
ありがと~。
田舎生活してから、
とうちゃんの仕事が忙しい&自由がきかないことから、
遠出が出来ないの(悔し~い)。

だから我が家の
「いろんな所に一緒に行こうね」
のお出かけは町内レベルです(爆)。

フィンもカレンも
「それでも楽しいんだ~♪」
の顔に救われていますわん。
みき |  2009.07.25(土) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |