09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨ばかり(-_-)

2009.07.24 (Fri)

雨ばかり降っているフィン・カレン地方。

今日はもう大丈夫かと思って公園に行ったけど、
まだジメジメ。

で、また明日から3日間雨の予報だよ。
どうなってるの~~?
090724.jpg

気温は低いんだけど、なにせ湿度が98%もあるので走ると暑いんだな。
ワンコチームも母ちゃんも(笑)。
090724

[広告] VPS

散歩から戻ってもカレンのハアハアが止まらないのなんの。

「大丈夫なのか?」
と見つめていたら、遠くに住んでいる母から電話。

「ねえねえ、ワンコちゃん用のひんやりするマットっていうのが
あるんだって?」
って。


どうしてそんなもの知っているんだ………80歳(笑)。


「近所のペット用品のお店が閉店になるので在庫処分しているみたい。
もしも買えたら…の話だけど手に入ったら送るね」
って。

「小さいけど1枚あるから大丈夫。
大きいのはけっこう高いし、送料もかかるからいらないよ」
とお断りしました。




「もし買えたら送って欲しい」
なんて、相手が母でも言えませんって(笑)。

でも、できればまだ売れ残っていますように(笑)。
16:16  |  日常のこと  |  Comment(6)

Comment

お母さん、気にしてくださってるんやね~うらやましいよ。
うちの母は寝込んでしまう少し前に1度だけカラを見て、はあ、犬のおばあちゃんになったんやなあとため息つきました。でも、新聞とかテレビで黒い犬がでると、あれといっしょかな、なんていってたんだけどね。
でに |  2009.07.24(金) 21:56 | URL |  【編集】

ひろびろ~

・・としてて気持ちいいわぁ。
そんな場所をふたりじめして
駆けまわり、吠えられて^^;、
楽しそう~。

つい放してしまった転がるボールが可愛い。いや、追っかけるわんこが可愛い♪

これからの季節のハァハァは避けられないけど、
日本全国のワンコには頑張って夏を越えてもらいたいと切に願います!
noko |  2009.07.25(土) 08:21 | URL |  【編集】

でにさん

「犬のおばあちゃん」ね。
私の母もきっとそう思っているよ(笑)。
散歩しているラブを見かけると
「あんな風に散歩しているのかな」
って考えたりしているみたい。

もしも実際にフィンとカレンに会ったら
びっくりするだろうね。ふふふ(笑)。


みき |  2009.07.26(日) 11:34 | URL |  【編集】

nokoさん

ここの公園案外狭いんですよ(^^;)
地形がすり鉢状になっているので、
吠えたらが『ワンワン』が反響してすごいです。

nokoさん地方は今かなり暑いですよね。
お散歩大変だと思うけど、頑張って~。
みき |  2009.07.26(日) 11:39 | URL |  【編集】

うちは「はぁはぁ」言ってない時のほうが少ないですが、何か?
今日は散歩中の水溜りで久々に由美かおるをやられたわ。
でもそろそろ年齢も考えて、あんましはぁはぁばっかり言わせないようにしてあげないとなのかもね。
カレンはまだまだ大丈夫だろうけど。
つーか、一生いけそうなきがする~!けど(笑)
冬が恋しいよん。
ひろみ |  2009.07.29(水) 19:30 | URL |  【編集】

ひろみさん

そちらは暑いもの。
ハアハア言うなっていっても無理ってもんだよ(笑)。

でもよかった。地球温暖化を促進している犬が
カレンだけじゃなくて。

水たまりで寝転がったんだとは分かったけど、
『由美かおる』ってなんのことだっけ(@@?
と思って、思わずひろみさんのブログ内検索しちゃったわよ~(笑)。
悩ましいかわいいユズのおしり画像が
ヒットしました(笑)。

家にプールがあっても相変わらず水たまりは好きなんだね~。
なんだか嬉しいな(笑)。
フィンとカレンは泥の中に入りたがるよ。
おまへらはドジョウか!って~の。
みき |  2009.07.29(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |