10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

時間限定お出かけ

2009.08.05 (Wed)

車が自由に使えないので
ここのところ何日も引きこもり状態のお母ちゃん。

今日は
「昼から夕方まで使っていいよ」
といわれたので、ようやく海まで出かけてきました。

でも砂浜について見回してみると、
遠くの方とはいえ釣り人やキャンパーが何人か。

万が一、何かあったらイヤ。



「“何か”って何?」
って?



う~~ん。
例えば、フィンが走っていって飛びつくとか…、



フィンが走っていって飛びつくとか…、



フィンが走っていって飛びつく…とかかな。



って。
それに尽きる(苦笑)。


で、結局今日は断念しました(T▽T)~~
海でのびのび遊ぶのは夏休み明けまでは
お預けかなあ。

公園で遊んでいたら、
お母ちゃんに用事があったお父ちゃん@仕事中が
通りかかりました。

「来たついでに1回蹴ってください」のフィン。
090805-1.jpg

「散歩から帰ったらご飯でしょ~?」のカレン。
090805-2.jpg

カレンの目線。

…お母ちゃんを悩殺(^^;


<メモ> 多頭飼いの件

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:30  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 11:42 |  |  【編集】

非公開コメントさん

フィンの
「蹴れよ!」「蹴ってください」
は私を見ていないから、かわいくないです(笑)。
その点カレンの
「ご飯ちょうだい」
は私を見つめまくりだから、かわいいのなんの。

でも頭の中はご飯映像がみっちりで
そこに私の姿はないんじゃないかと思われます。

悲しい~~~(笑)。
みき |  2009.08.08(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |