06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

海へ

2009.08.17 (Mon)

久々に
「今日は一日車を自由に使ってよろしい」
と言われたので、海まで行ってきました。

まあ、車で6~7分なんですけどね(^^;


BBQをしているグループがいたので、
ふたりとも泳いだり走らせたり…はコントロールできそうにないので
ひとりづつね(^^;

とはいってもカレンはまだ泳げないのだけど(笑)。

木の枝を投げてやると勢いよく飛び出すんだけど、
足が届かないところに行くと大慌てで戻って来ちゃう。
やっと入ったと思ったら溺れかけてるし(^^;

最後の最後に50センチくらい泳いだ…ような歩いたような(笑)。
お父ちゃんが休みになったら、
一緒に水に入って泳ぐ練習をしてもらわないと~。

笑えるような泣けるような(笑)カレンの泳ぎ。
[高画質で再生]

090817-3

[広告] VPS

もちろんフィンも泳いできました。
[高画質で再生]

090817-2

[広告] VPS

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:55  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

スイミング

カレンちゃんが泳げなかったとは・・・意外ですね。
勝手なイメージで、ガンガン泳ぐタイプかと思ってました。
上下にぴょンぴょンして、面白可愛い動画楽しませてもらいました。
サクママ |  2009.08.19(水) 07:34 | URL |  【編集】

サクママ

一度、泳げたのでもう大丈夫かと思ったんですけど
インターバルが長くて忘れちゃったみたい(^^;
で、こんなぴょんぴょん歩きに~~(笑)。

カレンはきっちり覚えたらフィンより泳ぎまくると思います。
ってか、フィンは相変わらず飽きっぽいの(^^;
みき |  2009.08.19(水) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |