09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレン水練

2009.09.02 (Wed)

「投げて投げて~!」
のフィン。
090902-1.jpg


「私にも私にもー!」
のカレン。
090902-2.jpg


やっとカレンに泳ぎを教える時間ができたお父ちゃん。
090902-4.jpg


カレン子さん。
自分が泳げることに気がついていただけましたかねぇ(^^;?
090902-5.jpg

最初のドタバタはビデオカメラで撮ったので
まだ取り込めず。

取り込み用のコードはどこに行った~?

枝を投げてやるとカレンも取りに行くようになりました。
でも結局フィンが回収したのを奪ってます(^^;
[高画質で再生]

090902

[広告] VPS

フィンが1歳の時に買ったライフジャケット。

二人がかりでカレンに着せようとしていたら、
ジャケットを咬んで引っ張って怒る怒る…。

おもしろくないんですねぇ。
ジャケットなんて何年も使ってないくせに。

そのせいか、フィンがいじけてしまい、
だんだん枝を回収しに行かなくなっちゃいました。

ジャケットのことといい、
フィンって本当に「おまえは心の狭い人間か?」って思ふ(苦笑)。

090902-6.jpg


この写真↑↓も
きっと何か不満を訴えてるに違いない(笑)。
090902-3.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:25  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

最後の写真さぁ~絶対に不満訴えてるって!!!(笑)
フ「なんで?カレンに着せるの?ね~どうして~?」
父「あのなぁ~フィン!お前はお姉ちゃんだろ~貸してあげなさい」
カ「ねね、お父ちゃん!わたち、似合う?」
愛だね~家族愛だね~~~(爆)
ひろまま |  2009.09.04(金) 14:17 | URL |  【編集】

ひろまま

でしょ~?
後ろ姿の写真でも不満そうなのが伝わってくるよね。
特にフィンは何か訴えているときには
尻尾がくるりんっと上がるんだわ。

カレンはね。
ジャケット着るのは好きじゃないみたい。
着せるだけで汗かいたよ(笑)。
みき |  2009.09.05(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |