05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

緊張(笑)

2009.09.06 (Sun)

「お義兄さん!お義兄さ~ん!」
とじゃれつくフィンとは対照的に、
階段の上で躊躇してなかなかこちらに来ないカレン。
090905-6.jpg

なぜなら、そこにシェル姉ちゃんがいるから(笑)。

先々月、シェル姉ちゃんのテリトリーに踏み込みすぎ、
鉄拳制裁を受けたせいでカレンなりに学習したようで(^^;

「あのー!私もそっちへ行っていい?」
090905-5.jpg

意を決して大きく回り込んでお義兄さんとお父ちゃんのそばへ。
090905-7.jpg

「お義姉さ~~ん!」
090905-8.jpg


そのうち無邪気に駆け回って…




いるように見えたけど。。。




背中の毛がず~~っと緊張状態(爆)。
090905-9.jpg


ちなみにシェル姉ちゃんは
我が家に来たときは車から降りません。

家に入ること自体を拒否!(笑)

よっぽどフィンとカレンのことがうるさいんでしょうねぇ(^^;
08:13  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |