05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

縁結び

2009.09.23 (Wed)

一昨年に参加した、町のイベント。
昨年は都合が悪くて不参加だったので、
今年ははりきって行ってきました。

参加者は300人近く?
函館からもツアーがあったみたい。

存在を知る人が増えたせいで(テレビ・新聞の力(笑))
ちょくちょく声を掛けられ、触られたり撫でられたりのフィン。

「その後、眼の病気の経過はどうですか?」
と心配してくれる方も。

ありがたいねぇ。。

ついでに
「普段何食べているの?」
とか(笑)、
「こんなにきれいなのは、毎日洗ってるんですか?」
とか(ええええ~っ?)、質問もいっぱいあり(笑)。

一昨年は留守番をさせられたカレンも
今年は参加してたくさんの人に触ってもらいました(写真がないけど)。
090923-1.jpg

090923-2.jpg

片道1キロの散策路。
父ちゃんがフィンを連れて、お母ちゃんがカレンを連れて。

カレンがハアハア言ってるものだから、
途中、すぐ前を歩いていた年配の女の人が
「後ろの人、倒れそうなくらいバテてる?大丈夫(@@?」
と思ったらしくて、
すごくびっくりした顔で振り向いたのが笑えた(笑)。

あはは。

目的地はここ。
後ろの大きい木が縁結びの木です。
090923-3.jpg


桂ってね。
葉っぱがハートの形なんだよ(写真は押し葉)。
90923-7.jpg

一昨年、このイベントで知り合ったのがきっかけで
結婚したという女の方がお礼に来ていました。

縁遠くてお悩みの方は来年ぜひご参加を。
詳細が知りたい方は左のメールフォームから、メールをください(笑)。

待機中のふたり。
090923-4.jpg

ジンギスカン(炭の準備・野菜付き)も安く食べられるし
地元の農産物も安く販売してます。

さらに参加料が無料なのにおみやげもありですよん。
なんて太っ腹なんでしょう(^-^)

「お母ちゃんは今日は脱輪しないで無事に帰ってこられました」(笑)
090923-5.jpg

お母ちゃんはここの町で色々な人と
縁が結べたことが一番嬉しいかな。
090923-6.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:56  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |