10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お祭り

2010.08.14 (Sat)

ここの町はお盆にお祭り・花火大会。
甥っ子君がお泊まりで花火を見に来ました。

昨日会ったばかりなので、
まさかの再会に大喜びのふたり(笑)。
100814-10.jpg

我が家に来たらただでは帰れません。

「ボール蹴ってー!」
100814-2.jpg
10:50  |  季節の行事  |  Comment(0)

お墓参り

2010.08.13 (Fri)

に行って来ました。

姪っ子ちゃんの子供の洗礼にあうカレン。
口が…口がぁ…(笑)。
100813-1.jpg

「緊張したわよっ」
100813-2.jpg

フィンは人間で言えば54歳ですからね。
2歳児なんて何とでもなる。

近くに来たら顔をぺろっとするか、
見えないふりをして上手に交わす。

手に持っているアイスはいただく。
100813-3.jpg

アイスを舐めるフィンって
ほ乳類というよりは爬虫類って感じ(^^;A
クリックで拡大↓↓
100813-4.jpeg

カレンはカレンで甥っ子君を舐めてました。
100813-5.jpg
10:47  |  季節の行事  |  Comment(0)

お花見っぽく

2010.05.19 (Wed)

国道沿いの桜が見頃を過ぎつつあったので、
もう遅いかもしれないと思いながらも行ってみました。
隣町の公園に。

まだ咲いてたよ。
100519-1.jpg

けっこう広い公園で、BBQ用の設備もあるのに
我が家以外に人はいませんでした。

誰もいないからリードを離してもよさげな。

ああ。
でも池に飛び込みそう。
やめておきましょ。

クリックすると大きくなります。
100519-3.jpg
22:05  |  季節の行事  |  Comment(4)

あけまして^^

2010.01.02 (Sat)

明けましておめでとうございます。

こんなへっぽこブログを読んで下さって
ありがとうございます。

みなさま&わんこ達、
みんなにとってよい年になりますように。


我が家は父ちゃんが元旦も仕事。
時々視界ゼロになるほどの猛吹雪の中、
夜になってから父ちゃん実家に行きました。


甥っ子君や姪っ子ちゃんも全員集合したものだから、
フィンは狂喜乱舞だったよ。
あはは。

甥っ子君その3とカレン。
100102-3.jpg

甥っ子君その3とフィン。
100102-4.jpg

…しまった。
その3の写真ばかりで、その1とその2の写真がないや(笑)。



カレンもはしゃぎすぎたのかな。
透けちゃってますもん。

100102-2.jpg

2日の朝、目が覚めると
なぜか尻尾が上がらなくなってました。
100102-1.jpg

ぶつけたかなにかして、傷めちゃったのかな。


はてさて。
今年はどんな年になりますやら。

我が家も色々過渡期に入りつつあります。
この先の人生について考えなくちゃならないことや
やらなくちゃならないことがいっぱい。

目標に向かって、
一つ一つ頑張りましょ(^-^)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:56  |  季節の行事  |  Comment(4)

お世話になりました♪

2009.12.31 (Thu)

みなさま。
今年もお世話になりました。

我が家のワンコチーム&母ちゃんより
深く深く感謝申し下げます。


右は招き猫ドッグ…じゃなくて、カレン(2歳)。
招き猫に期待したけど年末ジャンボははずれたよ(T▽T)

左がフィン(7歳)。
左目はまだ頑張ってます。
これはまったく予想しなかったなぁ~。
今度は『目指せ8歳』だね(^-^)


ワンコチームも年越しそばをちょっとだけ食べましたよん。
お互いのそばの量をチェックしてる(^^;?
091231-4.jpg

あとは、
091231-3.jpg

獅子舞に噛んでもらい…


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:23  |  季節の行事  |  Comment(6)
PREV  | HOME |  NEXT